調子に乗ってはいけない! | mijiocyanのブログ

mijiocyanのブログ

狭心症・潰瘍性大腸炎・椎間板ヘルニア・花粉症のおやじが、病気の経過を備忘録的に書いてます。また、気になるテーマのニュースに自分勝手なコメントをしてます。きままに好き勝手に書いてます。よろしかったらお立ち寄りください。



きょうもうっとおしい天気です雨
しばらくお日様晴れを見ていない気がします。
お日様が見えていると、気分的にも全然違いますね。
やっぱり、”太陽の光”は人間に活力を与えてくれるものなんですね。

若い元気な時は、そんなことスズメの涙ほども考えたことはありませんでしたが、歳をとって大病を患い、そろそろ人生の終末期を迎えるかという時期になって、初めて自然から受ける恩恵をしみじみと感じとることができるようになりました。

人は自然から受ける様々な恩恵で活かされている。
自然に対する”感謝”の念を抱くのが・・・遅すぎました・・・


きょうの胸の調子も良好ですニコニコ
きょうはお腹も比較的腸子がいい。
こんな日は珍しいな、と思っていたら疲れが出てきたのか、背中に違和感が一時的に出現しました。

このところ調子が良いので、歩きすぎているかも。
一日一万歩は普通の人だったらどうってことないかも知れませんが、おやじみたいな病人にはちょっと負担かもしれません。

明日からは調子に乗って歩きすぎないようにしないと・・・



ペタしてね


にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ


人気ブログランキングへ

それじゃ、明日もみなさんにとって良い日になりますようにグッド!
Good Day
↑ラブラブ