梵我一如 | 縄文家族|天竜楽市

縄文家族|天竜楽市

天竜川流域に岩宿、縄文の昔から連綿と続く山暮らし。

大祖先から受け継いだ五万年持続する森と共生するサスティナブルライフを未来の子供たちへ伝えましょう‼️




さて性懲りもなく本日も店を開いてみましたがお茶が売れるような気配はピクリとありません😰

そろそろ、この森下薫という人の最後を考えてあげないといけない。

この人は一生掛けて様々なジャンルについて調べてきました。

最後にそれを伝えなければ死んでも死にきれないらしい。

( ・`ω・´)💡
ココ最近のエポックなトピックとして、現代の物理学は時間の経過が幻想に過ぎないことをついに明らかにしました。

どうやら現在・過去・未来は同時に存在していて、私達のスピリットは自在にその中を往き来しているところまでわかってきたのです。

( ・`ω・´)💡
頭を柔軟にして下さい
複雑なものを複雑なまま理解できる力を身につけて下さい❗

😲たった今、“わたし”というスピリットが、森下薫という人に宿っていますが、

昨日は別の人(別のスピリット)が、この森下薫という人を演じていたかもしれません。

( ・`ω・´)💡
人の記憶は脳の中には無く、どこか別の場所にクラウドされている。

そんな研究をご存知でしょうか⁉️

スピリットがある人物に宿った瞬間、記憶というデータが形成されます。

“わたし”というスピリットにとって、あたかも昔から“森下薫”という人であった、という幻想が生じるのです。
過去から未来へ向かって時間が経過しているという幻想と共に。

“わたし”というスピリットは昨日はクレオパトラだったかもしれないし、明日はソールズベリーの石工かもしれませんが、今この瞬間は今にも命運が尽きようとしている令和の日本人なのです。

( ・`ω・´)💡
何故、今年…
コロナ騒動が起きているのでしょう⁉️

科学がどうやらそうに違いない❗ということに気づいてしまったからです。

次元上昇、アセンション…などと説明するように各種セミナーで教えられていますが、

異なるフェーズに突入したのは間違いありません。

( ・`ω・´)💡
時間という概念は幻想に過ぎないのですが、

便宜的に私達は

時間軸という概念をもとにして

物事の流れを理解しています。

( ・`ω・´)💡
然し実際には昨日ナイル川をピラミッドに使う巨石を運んでいたかもしれないし、明日はスサノオ(親しみを込めて人はスーさと呼んでいます)と天竜川で砂鉄を掬っているかもしれません。

ココでいう昨日、明日も便宜的に言っているに過ぎませんが、過去から未来へと時間が流れていくわけではないのです。

私達のスピリットは、現在過去未来の断片にポーンと飛び込み、その瞬間にクラウドから記憶が取り出されて、あたかもずっと昔からとある人物であったような幻想に包まれながら、とある人物を演じています。

( ・`ω・´)💡
もし、この時に、とある他の人物の立場をあなたが悪くしたとしましょう。

然し、もしかしたら明日はあなたがその人を演じる羽目になるかもしれません。

その事を知っていた縄文時代以前の人々は、だから他人を陥れたりしません❗

明日は我が身❗になるかもしれないことを彼らは知っていたのです。

老子や、孔子(あるいは周辺の人物)、釈迦といった縄文晩期の思想家は海洋交易をしていた日本列島の縄文人と交流があり、縄文思想を理解していました。

縄文の海洋交易民と最後に交流を持ち、後世(時間軸上の)に影響を与えた人物
はイエスです。

こうしたことは一部の宗教学者が明らかにしているところですが、イエズス会が長年認めることを拒んできました。

( ・`ω・´)💡
時間軸上の文明の始まりというのは五万年前頃の赤石山脈周辺にあります。

世界文明の原郷が
八ヶ岳を頂点に
天竜川、富士川に挟まれた
山岳地帯にあるのです

石器時代、何よりも大切だったのは鋭く硬い石材です。

それらの材料は大陸に乏しく、火山列島の日本には豊富でした。

また氷河時代(最新の氷期)において太平洋側の日本列島は大陸内部より遥かに温暖で動植物の資源に恵まれていました。

その日本列島の中でも、
五万年途切れることなく人類が天地の恵みを存分に享受し繁栄してきた場所が
赤石山脈周辺、
八ヶ岳、富士山、秋葉山を結んだ山岳地帯なのです。

( ・`ω・´)💡
森下薫という人は、どうやらそうしたことをあなたに伝えたいらしい。

それはあなたにとっても(次のフェーズという意味での)明日を切り開く糧になり、未来へ繋がる扉を開く鍵になるでしょう。



#いなぐち
#ふうしゅん
#やぶきた
#春野の茶
#オーガニック
#天竜茶
#龍川在来
#かなやみどり
#静4006
#めいりょく
#するがわせ
#印雑131
#やえほ
#やまかい
#天竜横山町
#新茶
#2020新茶
#天竜茶 
#紅茶 
#テアフラビン 
#緑茶 
#エピガロカテキン 
#テアニン