ジュニアオリンピックへ出場 | 岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

このブログでは、わたくしスプリントコーチのタケさんコーチのスポーツ指導活動のアップと、主催しているダッシュ教室の開催予定日のご連絡で使っています。
毎月のスケジュールが決まり次第アップしていきます。



今日はジュニアオリンピック陸上熊本大会へ。


チームダッシュスクールより男女2名、そして4名中学陸上部から出陣🔥

中学女子100mでベスト更新✨
だけど、この子の練習時に見せる能力はあと1秒速いはずなんです。
たまに私が一緒にムキになって走りますが、その時の彼女は私を叩きのめすつもりで来るため、あまり差が付きません。こんな私でもまだ12秒後半あたりは走れますから間違いないです。
次回は私と走ってると思って行かせてみます🔥

そして男子100m。
1名。決勝進出へあと一歩のところまで成長しました✨
4名もかなり近いところでついて来ています✨
チャンピオンへの階段をじっくり登ってます❗️

男女共に過去最高の結果を出しています🔥