水曜も新たな項目追加 | 岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

このブログでは、わたくしスプリントコーチのタケさんコーチのスポーツ指導活動のアップと、主催しているダッシュ教室の開催予定日のご連絡で使っています。
毎月のスケジュールが決まり次第アップしていきます。







高平台Dスクール無事終了✨



今週は全教室が雨で公園屋内での練習☂️
やれること精一杯やります🔥

月曜日に続いて今日のメンバーもドイツ式ジャンプトレーニングのいつものやつを途中まで行ってから、
次の段階のトレーニングを覚えてもらいました(^^)

なんだか今日は湿気が非常に強くて、息が上がりやすい💨
水分休憩をこまめに入れ、インターバル中はダッシュスクール10年の歴史で起きたガチ怖い話を入れながら、ハードかつ楽しい雰囲気でやり切りました🔥