ベストタイム大量発生 | 岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

このブログでは、わたくしスプリントコーチのタケさんコーチのスポーツ指導活動のアップと、主催しているダッシュ教室の開催予定日のご連絡で使っています。
毎月のスケジュールが決まり次第アップしていきます。







高平台Dスクール無事終了🔥



今日も燃えてくれました❗️
今回は50mタイム計測。

その前に、縮地走法とダッシュを交互に反復。
縮地法のフォームが先週より上手くなっていて、すぐダッシュに切り替えて見たら重心移動が乗っている子が多数見えたので、ベストタイムが期待できましたが、初めての取り組み方のためだけに私の方がソワソワしました💦

結果ですが、

大成功でした✨✨✨

ベストタイム大幅更新が大量発生‼️
史上3人目の5秒台が誕生!
7秒1で苦しみ続けた子は6秒6に!
今年やっと7秒台に入るようになった6年女子スプリンターは7秒4に!
他にもたくさん、溜め込んでいたものを噴射するかのようなベスト更新がありました🔥

ようやく、メンバー全員本来の実力を引っ張り出せた感じです。
これからも、
縮地走法でもっとスピードを出せるようなトレーニングの研究を進めていきます。

みんなよくやってくれました🔥