強力なチームになります | 岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

このブログでは、わたくしスプリントコーチのタケさんコーチのスポーツ指導活動のアップと、主催しているダッシュ教室の開催予定日のご連絡で使っています。
毎月のスケジュールが決まり次第アップしていきます。













チームダッシュスクール無事終了🔥



さぁ今日から我がチームは強力すぎる助っ人と共に大発展していく事になりました✨

2017年春に我がダッシュ教室にバイトに来てくれていたカズお兄さんこと、
堤一志トレーナーが筋肉20kg増量して帰って来ました‼️
高校陸上部で指導し、混成競技でインターハイ出場を果たし、その5年後にはなんと、
ゴールドジムのフィジーク日本チャンピオンになっちゃいました💦

(お久しぶりです❗️)

懐かしい爽やかな童顔に変わらぬ声。


なんじゃこの筋肉は💪


首から下は完全なる別人に💦

教え子に助けられる日がついにやって来ました🔥
生徒たちもモチベーションアップ⤴️
確実な知識と理論から出されるカズトレーナーのバキバキ指導は、期待値を超えていました。
みんな、ヘロヘロになりながらも充実した表情✨

私の方は、明後日に大会を控えた小学生選手たちとリハビリ中の選手に昨日から始めた縮地走法とダッシュを交互にさせました。こちらも昨日以上に走りがスイスイ進むようになってました✨

走り方の練習に、プロフェッショナルな強化トレーニングが追加され、木曜日クラスは超強力なものになりました。
これから1週おきに来てくれます。

みんな、ハードな練習よく頑張った❗️
ありがとうカズ‼️