みんなどうした一体⁉️⁉️ | 岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

このブログでは、わたくしスプリントコーチのタケさんコーチのスポーツ指導活動のアップと、主催しているダッシュ教室の開催予定日のご連絡で使っています。
毎月のスケジュールが決まり次第アップしていきます。







高平台Dスクール無事終了🔥



先週の運動会で活躍した話を過去最高にたくさん聞けました✨

今回の50mタイム計測、
ベストタイム爆上がりした子が多数💦
運動会から炎のスイッチが入ったメンバーが大半で、
走っている時の気迫が先月よりすごい❗️
ゴールするたびにタイムがどうだったかをすごい気にして聞いてくるようになって、
自分自身と勝負する姿勢が全員に出ていました。

今日たまたまであって欲しくないですが、
みんなのヤル気があまりにも強くて圧倒されました💦
こんな事、この10年で初めてです✨