グラウンド整備トレーニング | 岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

このブログでは、わたくしスプリントコーチのタケさんコーチのスポーツ指導活動のアップと、主催しているダッシュ教室の開催予定日のご連絡で使っています。
毎月のスケジュールが決まり次第アップしていきます。







高平台Dスクール無事終了🔥



(先生、運動会のリレーメンバー選ばれたよー✨)

この時期になるとこのセリフがたくさん聞けて嬉しいです☺️
よくやった!記念に1枚はいチーズ(死語)!

今日は午前まで雨でグラウンドがぬかるんでいたときに子供たちが走り回っていたんでしょうか、
昼から太陽が出てそのまま地面が固まっていたため、
地面がボッコボコの状態からスタート💦

このボコボコを平らにするために、
あちこちみんなで移動しながら
15秒間もも上げインターバルで踏み固めたり、
みんなほとんど触った事のないトンボ推しを交代制でゴリゴリ削るハードな筋トレ💦

やっと走れるくらいになった時にはもうラスト30分…。
だけどトレーニングしながらグラウンド整備していたので過半数が既にハァハァ息上がっていたので運動量はバッチリ取れてます✨

いつもと違う鍛われ方のため、みんなのフラストレーションMAX❗️
ラストは全員リレー2セットを元気いっぱいこなして終了🔥
何でか毎回チーム分けすると、私1名分空きが出来てしまって、、、具合の悪い状態がいいハンデだろうとみんな言うので走りましたよ😱


(うっそ、先生速いんだ…😨)

おいおい誰だよ今言ったのはwww
5人以上聞こえたぞ〜苦笑