向き合う真の大切さを学びました | 岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

このブログでは、わたくしスプリントコーチのタケさんコーチのスポーツ指導活動のアップと、主催しているダッシュ教室の開催予定日のご連絡で使っています。
毎月のスケジュールが決まり次第アップしていきます。











チームダッシュスクール無事終了🔥



今日は5人で練習を行いました。

明らかに少なくなった人数。
運営ヤバいんじゃないか?
いろいろ考えてしまっていたのが以前の私。

心ここに在らずの愚かさをようやく理解した私🤛


1番大事な事は、
いま目の前に居るメンバーたちに芯から向き合うこと🔥
その大切さをあらためて感じて取り組みました。
少人数でも頑張りたいメンバーたち、
どれだけありがたい存在か😭

今回の練習は、加速走💨
助走を付けてタイムを測りながら、
トップスピードを速くする練習です。

ドイツで叩き込まれたやり方そのままを出しました。あっちは、室内練習場で天井からセンサーが降りてきて、10mずつタイムが測れてましたけど💦



この子たちにはもうここまでぶっ込んでも受け止める意思をしっかり持ってます。

タケ先生のマジを出すから付いてこい🔥


20m、30mトップスピードを引き出すために目標タイムを高く設定し、走り終える毎に意識すべき課題を持たせる。即実行。

ビックリです🫢
1番小さな子から全員、目標タイムをクリア🔥
出来るんですね!
私がみくびってた。

みんな達成したとき、本当に嬉しそうでした。

この笑顔、初めて見たかも。

ずっと覚えておきます。


あらためてメンバーたちを大事にしていかなきゃって強く思いました。

新学期から、共に大躍進していこうな🔥