しっかり楽しんでもらいました✨ | 岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

このブログでは、わたくしスプリントコーチのタケさんコーチのスポーツ指導活動のアップと、主催しているダッシュ教室の開催予定日のご連絡で使っています。
毎月のスケジュールが決まり次第アップしていきます。













高平台Dスクール無事終了✨



今週は、今年に入ってから鍛えっぱなしでやって来たみんなに感謝を込めて、後半はレクリエーションでみんなの待望のビームライフル合戦を行いました。

あれだけ細かい事をしつこく指導して来て、疲れるだろうに文句一つ言わず、みんなワイワイやりながら課題をよくクリアしてくれました✨

本当によく頑張った❗️
さぁ思い切り撃ち合ってこーい!

もの凄い喜び方💦
大騒ぎで撃ち合ってもらいました(^^)

また来月もやります✨