ご褒美のビームライフル | 岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

このブログでは、わたくしスプリントコーチのタケさんコーチのスポーツ指導活動のアップと、主催しているダッシュ教室の開催予定日のご連絡で使っています。
毎月のスケジュールが決まり次第アップしていきます。









合志市Dスクール無事終了🔥



やっと晴れの練習が出来るようになったかと思ったら、
また雨が続き出しました😭

今回も公園の屋内でガッツリと体幹、ジャンプトレーニングを行いました。


ここのところ1月からずっと鍛えまくってて文句一つ言わないみんなに感謝と、

ガス抜きもしてもらうために、
15分ほどビームライフルを撃ち合ってもらいました🔥

やはりフラストレーションだいぶ溜まってたんでしょう、
疲れた表情から一変、
大喜びで撃ちまくってました✨

またやりたい、いつやるの?のご意見が殺到💦
私だってたくさんやらせたいのが本音ですので、
これからもしっかり頑張ってもらって、
ちょくちょくタイミングを見てバンバンやってもらいます🔥

久しぶりにターボの効いた笑顔で終了しました💨