チーズケーキ作りました | 岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

このブログでは、わたくしスプリントコーチのタケさんコーチのスポーツ指導活動のアップと、主催しているダッシュ教室の開催予定日のご連絡で使っています。
毎月のスケジュールが決まり次第アップしていきます。













チームダッシュスクール無事終了✨



今日はホワイトデーでもあったこともあり、生徒たちにずっと何もしてあげれなかったので、超つまらないものですが私の手作りレアチーズケーキをプレゼントしました。
20年前、ドイツから帰国してしばらくは実家のカフェを手伝っていたのでこれくらいは作ります。
ただ、久しぶり過ぎるので、食べて下痢したらすいません💦

今日もレース向けの練習🔥
みんな、足音が変わりました。

去年シーズンまでのみんなの出来を見てきたり、ここ数ヶ月のマーカー走のアレンジを重ねで違う角度からの視点で見えたものがたくさん出て来て、
ダッシュスクール独自の理論が確立出来ました。

あとはこれをどうわかりやすく伝えるかと、
もう一つは選手たち自身の気持ちにもかかってます。
どこまで覚えたいかもどこで使いたいかも自分で決めてよし!