火が付いた日 | 岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

このブログでは、わたくしスプリントコーチのタケさんコーチのスポーツ指導活動のアップと、主催しているダッシュ教室の開催予定日のご連絡で使っています。
毎月のスケジュールが決まり次第アップしていきます。













チームダッシュスクール無事終了🔥



2名の超強力な体験メンバー、2名も登場💦

1人は中学陸上選手、もう1人は野球選手。
陸上選手の子はすでに速い子だと知っていたけど、
未知数の仲良しの野球の子にはびっくりしました💦

今日は50mタイム計測。
スパイクで走ってもらいました。
ベスト更新4名と、夏と変わらないタイムキープが出来ていて、みんな上達してます⭐️

さて最後に体験の2名、現時点での精一杯を走ればいいよと見せてもらったところ、、
2人で強烈な意地の張り合いが始まり、同タイム6秒26🔥
しかもシューズで💦


1セット目からものすごい爆発力を見たみんなに刺激が入ったのか、2セット目に全員好タイムでした。
中1のエースは特にスイッチが入ったようで、スパイクで6秒11の大更新‼️
勝負モード入ってます。

非常にビックリな日となり、
現メンバーみんなにも強力な刺激が入り活気付きました。
ぜひぜひファミリーに入って欲しいです💦