明るく、強く | 岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

このブログでは、わたくしスプリントコーチのタケさんコーチのスポーツ指導活動のアップと、主催しているダッシュ教室の開催予定日のご連絡で使っています。
毎月のスケジュールが決まり次第アップしていきます。













高平台Dスクール無事終了✨



2名の体験メンバーが来てくれました(^^)
ちょっとずつ賑やかになってます♪

今日は50m走💨
寒くなってきている中、夏とほぼ変わらないタイムをキープしているので強くなっているのが分かります。

楽しそうでありつつ、前よりもずっと競技力アップの意欲も高まっていて非常に良い雰囲気で頑張ってます🔥