好きのエネルギーは無敵になれます | 岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

このブログでは、わたくしスプリントコーチのタケさんコーチのスポーツ指導活動のアップと、主催しているダッシュ教室の開催予定日のご連絡で使っています。
毎月のスケジュールが決まり次第アップしていきます。





ダッシュ教室アドバンスクラス無事終了✨



夕方までまたも雨だったので今日も公園で行いました。

☔️止んでから2時間ほど経過していたためにジョギングコースは乾いていたので、思い切り走る練習ができてよかったです✨

次回の記録会まであと9日、みんなよく聞き、即実践を守りつつ、明るい雰囲気で取り組めています(^^)

今回はメンバーみんなに、本当に自分の意志でいまを頑張っているのかを考えてもらい、
その原動力は何なのかを最後に聞いてみました。

あれだけ私が細々と口うるさく横から言って来るのに、それでも自分の意思で通い、やり続けるのは、
最初の一つは、もっと速く走れるようになりたい気持ちがあるから。
それと、一緒に頑張る友達がいるからというものです。

もっと速くなった時の気分を味わいたい、それはもういま頑張っている事が前以上に好きになって来ている事✨
一緒に友達と頑張りたいという気持ちは、環境が好きになっている事✨

好きとワクワクと楽しいは強力なエネルギーを引き出します。
精神的に無敵の状態にもなれる。





その原点を置き忘れずにさらなるレベルアップに進んでもらいます🔥

今日もご参加ありがとうございました✨