9周年‼️ | 岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

このブログでは、わたくしスプリントコーチのタケさんコーチのスポーツ指導活動のアップと、主催しているダッシュ教室の開催予定日のご連絡で使っています。
毎月のスケジュールが決まり次第アップしていきます。

















高平台ダッシュ教室無事終了✨



今日は、ダッシュ教室生誕9周年‼️
10周年と間違えました💦
本当にあっという間でしたし、
始めた時は10名。
現在ではアドバンスメンバー11名、Dスクールメンバー13名、高平台教室メンバー25名の合計49人の生徒数になるとは夢にも思ってなかったです。
本当に、ついて来てくださったメンバーと保護者の皆さまに感謝します😭

8月2日以来の高平台教室となってしまいました。
雨☔️、台風など悪い天気が重なる年になってしまうことが数年ぶりに来ているので、1回の練習を大事に取り組んでいく事をみなさんに伝えて練習開始。

毎回、数週間ぶりになってしまいますので今回も、8月3日までにやってきた練習のおさらいに特化。
7月から行い出した新しい走り方の意識は、私の想定外にみんなよく吸収していて、全体的に動きが良くなっていたのでおどろきました🫢
みんなよく聞いてくれていて嬉しいです。

思いのほかおさらいのトレーニングがスムーズに行ってしまい、時間がたくさん取れたところで陣取りゲーム💦
こっちも笑っちゃうくらいみんな必死になってやり合うので本当にいい練習でした✨

今日は記念すべき日に、思い切り頑張ってくれてありがとうございました😊