来訪者に大騒ぎ‼️ | 岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

このブログでは、わたくしスプリントコーチのタケさんコーチのスポーツ指導活動のアップと、主催しているダッシュ教室の開催予定日のご連絡で使っています。
毎月のスケジュールが決まり次第アップしていきます。









ダッシュ教室Dスクール練習無事終了✨



本当にろくでなしな天気で困ります。
太陽☀️出てるのに夕方まで雷雨⚡️、近辺に落雷でもの凄い爆発音💥

なんとか19時には晴れて、公園で行いました。
今日も非常に効果的なトレーニングとなりましたが、
練習中にとんでもない事が起きたせいでインパクトが最後に弱ってしまう悲劇💦

1人ずつ走らせている最中に、
みんなが空を指して
(あれ飛行機❓)
って練習が止まっちゃいました。

なんだよー集中せんかい💦
ってぶつぶつ言いながら私も見上げると、
とんでもないものがありました。

UFO🛸
です…。

定規で📏引いたように真っ直ぐに光が20個くらい並び、
間隔が変わらないままゆっくり移動して、いっぺんに消えました。

そのあとまだ見えないか確認すると、今度は私が21歳のときにアメリカで目撃したものと同じ光が、飛行機よりもはるかに高いところでハエのようにジグザグに動いてました💦

真っ直ぐに並んでる時を撮影しましたが、真っ暗で写らず、私の声だけ入ってます😓

メンバー全員で初めて目撃した事で、一昨年に高平台教室を始める直前に私と1人の生徒が見た話を信じてくれました💏

練習はせっかくみんなよく出来たんだけど、
途中の来訪者👽で大騒ぎになったために最後はしっかりと今日の練習の意味をしっかりと確認してから終了しました✨

でも、こういう事あってよかったと思います。
あり得ないものをみんなで見てしまった事で、
一体感がついて来ましたから💏

ご参加頂きありがとうございました😊
UFO🛸ありがとう‼️