即実践✨よくできました✨ | 岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

このブログでは、わたくしスプリントコーチのタケさんコーチのスポーツ指導活動のアップと、主催しているダッシュ教室の開催予定日のご連絡で使っています。
毎月のスケジュールが決まり次第アップしていきます。







ダッシュ教室Dスクール無事終了✨



酷暑の中今日もメンバーの元気な笑顔が見れて、感謝感謝✨

こちらでも、より確実にダッシュ教室の効果を出せるようにみんなに呼びかけながらのトレーニングになりました。

本当にマジで足が速くなりたい人手を挙げて🫱と聴くと、
全員挙げました✨

(そのためには、本当なら、週に3日は練習する必要がある。
だけど、いろいろと習い事だったり塾だったり家庭の手伝いなど事情があって、ダッシュ教室の時しかトレーニング出来ない人も多いだろ?
それが誰なのかは聞かないしそこは問題ではないとタケ先生は思う。それは仕方ないじゃん🙁
その状況の上で出来る事があることを伝える事が私の仕事でもあるんだ。
非常にシンプルだからわかりやすい事だからみんな頼むぞ。
週一回のこの日の練習に、普段の3倍の集中力で取り組むようにしたらいかがかな?
そりゃボーっと出来ないが、目的のためだろ?
何か私からアドバイス来たらボンヤリではなく間違えてでもいいからすぐに実行する事🔥
今からだ!さぁスタートするぜ‼️)

と伝えてのドイツ式ジャンプトレーニング🔥
本当にみんな素直でありがたいです。
3倍の集中力なんて至難の技。
本当に出せと言いたいのではなく、それくらいひとつひとつに全力で取り組んでくれたら100点なんです。
騙してるつもりはありません。
本物の効果を出したいからです。
即実践というところからみんな本当によく取り組んでくれて、今日のジャンプトレーニングは前にやった時の数倍の筋肉痛と効果が出ると思います🔥

アスリートとして大会で有名になる事より、いま即実践して頑張っている事が何よりも大事です。
この部分が分かっている事はとても優秀なことです❗️

今日もよりいっそういいトレーニングが出来ました🔥