チームダッシュスクール、強くなりますよ | 岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

このブログでは、わたくしスプリントコーチのタケさんコーチのスポーツ指導活動のアップと、主催しているダッシュ教室の開催予定日のご連絡で使っています。
毎月のスケジュールが決まり次第アップしていきます。







ダッシュ教室アドバンスクラス無事終了✨



珍しく、3名も体調崩して欠席💦
非常に出席率の高いクラスのため、珍しく感じました。早い復活を祈ります。

今回はとても効果の高いトレーニングになりました。
とは言っても、走りの練習量としては大会前の調整程度でしたが、みんなに忘れずにいて欲しい事を伝えた事で走り方に大きな変化が出ました🔥

昨日の高平台教室でも伝えた、速く走るために最初に1番大事な事を常に頭の中から消えないようにすること。
週一回か二回の練習で、県大会では全体の中の上で戦えている凄さを知っていて欲しい。
上位ランクか優勝を望むのなら、毎日部活で頑張る選手たちの3倍以上の集中力と理解、即実践を心がけて一歩一歩を全身全霊で取り組む事が必要になる。

みんな即実践し、流しとスタートダッシュ練習の反復だけの練習に前以上の気迫と技術が乗るようになっていました✨
これから積み重なっていく事が楽しみになってきました。
今日の走りで本番に出ていれば、また大きなベスト更新が出てます。

今日もご参加頂きありがとうございました✨