体験会第一弾‼️ | 岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

このブログでは、わたくしスプリントコーチのタケさんコーチのスポーツ指導活動のアップと、主催しているダッシュ教室の開催予定日のご連絡で使っています。
毎月のスケジュールが決まり次第アップしていきます。







ダッシュ教室Dスクール無事終了✨



今日は体験会第一弾で、賑やかな日となりました✨

初めての方がたくさんいらっしゃるので、基本ドリルから、
何を意識してどういう効果があるのかをひとつひとつ伝えて行きました。

今回は走りの基本動作と理解、そしてスタートダッシュのやり方の最初の部分までやったら、あっという間に1時間が過ぎてしまい、
ラストは数年ぶりの陣取りゲーム復活🔥

もう長くいるメンバーも知らないくらい久しぶりなので、みんな初めての陣取りを楽しんでもらえました✨

まだ体験の感想が微妙…不安と緊張がまだ残っているようですが、
次回の体験会でもっと良さを感じてもらえるよう頑張ります🔥

ご参加頂きありがとうございました😊