大会が近くなってきました | 岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

このブログでは、わたくしスプリントコーチのタケさんコーチのスポーツ指導活動のアップと、主催しているダッシュ教室の開催予定日のご連絡で使っています。
毎月のスケジュールが決まり次第アップしていきます。



ダッシュ教室アドバンスクラス無事終了✨



リニューアルから3年目になり、大会に出場するためのユニフォームやスパイク、練習用具もかなり揃ってきました(^^)

今日のインターバル走も非常にまとまりがよく、スキルアップの為の効率も上がっています。
これも保護者の皆さまの理解と選手たち本人の理解と意欲が上がっているためであり、感謝感謝です🥲

次なる陸上大会が全員近くなっているので、ダッシュ教室の日以外での自主トレの重要性をあらためて伝えて、次こそは全員で目標タイム到達させます🔥

今日もご参加ありがとうございました😊