運動会で発揮しよう | 岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

このブログでは、わたくしスプリントコーチのタケさんコーチのスポーツ指導活動のアップと、主催しているダッシュ教室の開催予定日のご連絡で使っています。
毎月のスケジュールが決まり次第アップしていきます。



高平台ダッシュ教室無事終了✨



今日はホームグラウンドの高平台小が運動会直前で使用禁止のため、公園での練習をやりました。

今回揃ったメンバーのうち1名が中学校の運動会の結果報告をしてきて、もう舞い上がるような表情でした✨
苦手を克服する目的で9歳で入会、それから4年の努力が身を結び、徒競走で人生初の1着ゴール🎊
これがどれだけの喜びなのか、私には非常によくわかるのですごく嬉しい報告でした✨
これから運動会に臨むみんなにもすごくモチベーションをもたらしてくれました。

練習はレース本番にもってこいの長い芝生で、これまで伝えて来たことを1本のダッシュごとにひとつひとつ意識させながら反復しました🏃
ラスト20分は、景気づけにビームライフルで派手に撃ち合ってもらいました👉

来週の結果報告がとても楽しみです✨

今日もご参加ありがとうございました🔥