来月から新たな道へ | 岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

このブログでは、わたくしスプリントコーチのタケさんコーチのスポーツ指導活動のアップと、主催しているダッシュ教室の開催予定日のご連絡で使っています。
毎月のスケジュールが決まり次第アップしていきます。

合志ダッシュ教室無事終了✨

実は今日で、私1人で運営してきた合志ダッシュ教室は最後となりました。

この8年、運営の大変さをこれでもかというくらい叩き込まれました。
指導も、小学生たちとの接し方から徐々に覚えていき、現在の自信あるものになりました。
これまで関わらせていただいた生徒、保護者の皆さまには感謝この上ありません。

さぁ最後の50mタイム計測。
今日は全員出席、
そして全員ベストタイム大幅更新という信じられない事になって、私も生徒たちもみんなビックリ🫢
本来の力を出せるようになりました。

計測前に、
隣コースの友達が前を行っても絶対に抜き返そうとムキにならない事と、
順位を優先せずに、これまでやって来たことだけに全力で集中し、タイム更新こそが最大の目的である事を伝えました。
これが効いたようです🔥

今日で東京へ旅立つお兄さんコーチ含めてみんな、この上なく大喜びで今日の教室は終了出来ました😭

来週から新学期になり、
合志ダッシュ教室は、
地域総合スポーツクラブ(クラブ合志)を母体とした、
ダッシュ教室D-スクールという屋号に変わります。
金額は変わりませんが料金支払いシステムが変わり、
練習場の確保の安定、
スポーツ保険の体制、
宣伝が市全体に行き届く事、
信頼できる母体がある事でクラブチーム同士のグラウンド使用上のトラブル回避などのメリットがあります。

より確実にシステムを整えられた、
信頼できるダッシュ教室に進化していきます。

8年間ご利用いただいた皆さま、たくさん勉強させていただき本当にありがとうございました✨

来週から新たなダッシュ教室D-スクール、
元気いっぱいで始動します🔥