心構えの成長が見え始めた日 | 岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

このブログでは、わたくしスプリントコーチのタケさんコーチのスポーツ指導活動のアップと、主催しているダッシュ教室の開催予定日のご連絡で使っています。
毎月のスケジュールが決まり次第アップしていきます。







合志市ダッシュ教室無事終了✨



今回は50mタイム計測を2ヶ月ぶりに行いました。
思っていたより冷え込んでおらず、湿度もあったのでメンバーのみんなはよくあったまって走る事が出来ました✨

ベストタイムを更新したメンバーが半数、ベストタイムじゃなくてもこんな寒い時期に去年の夏と僅差だったので、全員強くなっているのが分かりました🔥

今日、素晴らしいことだと思ったのは、ふだんは超大人しいメンバーが始まる前にスタートラインから15mほどスタートダッシュのリハーサルを繰り返していたところ。
教えてもないのに自然と陸上選手みたいなことをやっている姿を見て、グッと来ました🔥
本当に足が速くなりたい気持ちが行動に出た、いい例です✨

今日もご参加ありがとうございました😊