バッチリ練習やり切れました | 岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

このブログでは、わたくしスプリントコーチのタケさんコーチのスポーツ指導活動のアップと、主催しているダッシュ教室の開催予定日のご連絡で使っています。
毎月のスケジュールが決まり次第アップしていきます。









ダッシュ教室アドバンスクラス無事終了✨



メンバーの気合いがよくまとまっているおかげで、たった90分の練習時間でしっかりと運動量が取れていた上に技術と体力がアップしている事も感じられました🔥

昨日インターバル走をやったメンバーは流し程度に走ってからミット打ちトレーニングを、
木曜日のみのメンバーはインターバル走をやってからミット打ちに合流しました。

思い切りの良さと、パンチが格段に重くなってます。
体幹の強さ、全身の筋力とキレ、身体の使い方がレベルアップ出来ていました✨
これだけスムーズに練習が進んだのも、アドバンスクラスメンバーの心の姿勢の成長と、体力がすごく上がったおかげです。
日々、可能性がどんどん広がっているチームです✨