合志教室すごい事になりました! | 岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

岳さんの 自信がつく!ダッシュ教室!

このブログでは、わたくしスプリントコーチのタケさんコーチのスポーツ指導活動のアップと、主催しているダッシュ教室の開催予定日のご連絡で使っています。
毎月のスケジュールが決まり次第アップしていきます。













合志市ダッシュ教室無事終了❗️
体験4名、新規加入2名(^^)ありがとうございます!

今日はあれだけ晴れて暑かったのに、まだ地面がしめってて、ギリギリ50mタイム計測ができる状態でした。

そんなコンディションでの心配をよそに、、またもや全員ベストタイム更新‼️
新規メンバーと体験の子たちもやたら速かったので驚きました‼️

1番速いタイムを叩き出したのは5年生の女の子で、7秒12😬。
これまでのダッシュ教室女子の歴代最高タイム4年生の7秒40を6年振りに破りました✨

みんな伸びたタイムでテンションMaxで陣取りゲームで終了。数年前の頃は陣取りでダラダラつまらなさそうにやる子と思い切りやる子がバラバラいて、なかなか勝負が付かない事が多かったんですが、今のメンバーは全員やる気MAXで、しっかり遊びとトレーニングとして成立しています!

今日もご参加頂きありがとうございました😊