今日は四ツ谷に出頭しレッスンに行ってきました。

 

ブログを書いていることが正式にバレてしまったので、教室に入るのもなんかすっごく気恥しい。ですが、表情筋をフル動員して平静を装います。

横目でレッスンをしているY口先生を窺いつつ、アップをしながら頭の中でシュミレーション。

 

やっぱりまずは謝っておくべきだよね。あれだけタヌキ書いてしまっているし。

タヌキ呼ばわりしてごめんなさい」?

いや、これはレッスンの冒頭のあいさつには不適切だ。

まずはブログの存在を言ってから…

ブログ読んでますよね」?

うわぁ、今さらブログのことを言い出すのが恥ずかしすぎる…!

でもさ、今までもたぶん読んでただろうけど、何も言われなかったんだし、

意外と話題に出さなければそのままスルーしてくれたりするかも…!キラキラ

 

A東先生「花ちゃん!ブログ読んでるよ!

ぎゃあああああ!

A東先生は ギガデインを となえた!

花さんに 大ダメージ!!

HP/MPが 0になった!

初手からラスボスの攻撃はやめてえーん

 

 

で、A東先生から食らったダメージから立ち直れないまま、

無情にもレッスンの時間です。

レッスン冒頭。

花「あの…私のブログなんですけど、いつから気づいてました?」

Y口先生「ん?何?なんのこと?

花「だから…タヌキ言ってごめんなさい」

Y口先生「何を謝られてるのかわからないなぁ

花「…私のブログ、読んでますよね?」

Y口先生「何も読んでないけど?

花「……」

Y口先生「…………

 

よし!

Y口先生は読んでない!

これからも気にせず好き放題書いていきます!爆  笑

花さん。あなたそこそこにしておかないと、いつか本当に怒られるわよ。

 

 

 

今日はパソでした。

 

私の中でパソはもっともスタン要素が生かせる種目。

なので、土曜日教室トライアルパーティーで踊ったスタンの感覚がまだ残っているうちにパソに落とし込んでおきたい。

で、パソを少しさらった後に、懸案のサンバに取り組みたい…と思っていたのですが、1レッスン丸々パソになりました笑い泣き(最近いつもこのパターン)。

 

パソは気合を入れて勢いでぶん回したい過去の自分と、

関節の自由度を保ったままコネクションを使って動いていきたい(←これが私の中でのスタン要素)今の自分との戦い。

Y口先生「一人で気合で動くんじゃなくて、

二人の力を使って一人では動けないところで動くの

分かってはいるんです!えーん

Y口先生「自分の足で立とうとしすぎて、上半身のコネクションが意味をなしてないでしょ

過去のゴリゴリの自分よ。はよ去れえーん

 

そして最後に音楽を書けて通してみる。

…見事に崩壊しましたガーン

まあ、Y口先生が間違えたのもあるんですけど。

A東先生「ブログのネタができたねー!

『この期に及んで教師が間違える!舞浜ピーンチ!』

だぁああああああ!

 

次回もパソをやることが決定しました。

 

 

そうそう、Y口先生。

めいちゃんの女性コーチャーから、

先週水曜日の夜、ほろ酔い加減で駅にいるY口先生の目撃情報が上がってきています。

目が細かったそうです。

あ、Y口先生はこのブログ、読んでないんだった

(・ω<) テヘペロ

 

花さんはそのうち怒られろ。