日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba




どかぴょーーーーーーーんラブラブ



今日は、私の誕生日ケーキケーキケーキ



なので、大好きな歌手、岩崎宏実さんと、保科有里さんとの奇跡の3ショット写真を、のせさせてて音譜


ショーダンサーを4年前に引退して、シンガーとして、お仕事させて頂いてる今、このお二人のようになれるように、がんばって歌っています!!


子供のころからの夢は、歌手になる事でしたからネー(・∀・)(・∀・)



そういえば、昨日の、「東京ダイナマイトの素晴らしいTV」ご覧頂いた方、いるかなはてなマークはてなマーク


私は、テレビ埼玉が見れないので、残念でしたが、49歳最初のお仕事が、TVで沢山の方に観て頂けてよかったですラブラブ




さっき、起きたら、スマホメッセージや、LINE、メール、FACEBOOKが、凄いお祭りになってるううう!!メッセージもコメントも、本当にありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



私は、こんなにも沢山の方にお祝いの言葉頂いて、なんて幸せなんでしょうラブラブ




日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba



これは、懐かしのショーパブ時代のポスターですね音譜


毎日、こんな、お衣装を着て踊っていましたクラッカー



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba



これは、きゃりーぱみゅぱみゅさんと、ずれやまズレ子さんと、ニコ生の放送した時の写真ですねええラブラブ



そんな、歌の相方、ずれやまズレ子さんも、素敵な記事をブログにUPしてくれてますチョキ


http://ameblo.jp/zureyama-zureko/entry-11658593174.html


40代最後の1年です。


ん~、本当は実感がないのですね・・・・


でも、身体は、確かに、しんどくなってきてて、周りの同世代も、病魔と闘っている友人も沢山います!!


わたしは、有難いことに、今のところ、健康でして、大きな病気もしていませんので、本当に両親に感謝ですラブラブ!


沢山の人に、応援して頂いて、日出郎になって、30年が経ちましたラブラブ


いつも、ククナに来てくださる皆様、ライブやコンサートで応援してくださる皆様、お芝居の舞台を観にきてくださる皆様、イベントで、踊っている私を見ていてくれる皆様ラブラブ


そして、親にかくれてTVの前で応援してくれたちびっ子!!

もう、30代ですねwみなさんwwww


いつも、みなさんの熱い眼差しと、握手が、臆病な私の背中をあと押ししてくれていました音譜


私一人では「日出郎」はできなかったですあせる


18歳で東京に出てきて、30年も東京で生活をして、同じお仕事をしてるなんて、思いもしませんでしたが、今年も、こんなに、沢山のメッセージを頂き、本当に本当に幸せですラブラブ!


こんなにも、気にかけてくれてる人がいただなんて叫び


びっくりです叫び


この1年、40代最後の歳を、悔いの無いように、健康に気をつけながら、楽しんで、あくまでも、楽しんで、お仕事をしていきたいとおもっていますチョキ


皆さんも、お身体、ご自愛くださいね!!



リアルバースディの本日は、家で大好きな映画のDVD観たりして過ごしてますラブラブ


もちろん、ひとりですwwww


去年は、ひとりでサイボーグ009観にいったなあああにひひ



でも、寂しくないですよ!!



お店で、パーティやるからねチョキ


今週末に私のお店ククナマハロで、ささやかなイベントやりますので、ぜんぜん、お席ありますので、いらしてくださいませねキスマーク




11・1(金)2(土) 日出郎BirthdayPartyハロウィン


日出郎のお店ククナマハロにて



11月1日(金) 日出郎&つよぽん ミニライブ スペシャルゲスト ずれやまズレ子


11月2日(土) 「ベルサイユのばら」 スペシャルゲスト 都布良ひとみ(元宝塚歌劇団月組)



ショータイム 1ST 22時   2ED 26時


mixbar KUKUNA MAHARO

〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F begin_of_the_skype_highlighting 03-6380-6898 無料 end_of_the_skype_highlighting 営業時間20:00~5:00



友人代表/日出郎
¥1,260
Amazon.co.jp


NEW戦後68年を飛び越えて


「MOTHERマザー特攻の母 鳥濱トメ物語 」


日時:2013年12月11日(水)~15日(日)


劇場:新国立劇場 / 小劇場


脚本/演出:藤森一郎


企画/製作エアースタジオ


公演日程: 12月11日~15日
11日 18時30分~
12日 14時~/18時30分~
13日 14時~/18時30分~
14日 14時~/18時30分~
15日 12時~/16時~


CAST 大林素子、小西博之、ワッキー(ペナルティ)、野久保直樹、日出郎 他

劇場:新国立劇場(小ホール)...
日程:2013年12月11日(水)~15日(日)
チケット料金: 前売 5500円/当日 5800円(日時指定・全席指定・税込)

チケット購入 ゲッティ・カンフェティ
http://www.confetti-web.com/detail.aspx?tid=119236


マザーの詳細はこちら!

http://www.airstudio.jp/index_131211mother_tokyo.html




iPhoneからの投稿