昨日は、凄く穏やかなお天気で、春がきた~桜


て、喜んでたら、花粉が飛びまくってクシャミとまらないあせる



昨夜は、「信長」でお世話になったエアースタジオさんの新しい劇場の両国スタジオに「sakura」という作品を観にいってきました!!

これまた、「信長」で共演した鹿末順平くん が出演していたのでパー



順平ちゃん、宏至くん、私

弟分の宏至くんが初舞台ということで、順平ちゃんは、脇をかためていましたが、お芝居うまいなーと感心してしまいました!!

なにより、声がいいし、台詞がキチンときこえてくるチョキ

カツゼツも発声もいいんだろうなアップアップ

信長んときも、ずいぶん、上手いな~と思っていましたが、場面安心してみてられるねWWWW

普段会う鹿末くんは、もっと、シャイなので、びっくり目

宏至くんは、初舞台で日本物は、着物の所作とか大変だったとおもうけど、パワー全開でかわいらしく、さわやかでした!!

宏至くんは、普段通り、かわいかったwwwwww


新しく出来た、両国エアースタジオは、はじめてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

「SAKURA」

時は、幕末・・・
新撰組に入隊したい田上真蔵、海援隊に入隊したい平野寅之介は、一旗挙げてやろうと上京して来た・・・
桜が咲始めたある日、二人はとある居酒屋で出会う。

新撰組を志すro者と海援隊を志す者、敵対するはずの二人はなぜか意気投合し、友達になってしまう。

時代に翻弄された、二人の友情を桜は静かに見守っていた・・・

(SAKURA ホームページより)

という、江戸(東京)に上京してきた2人の若者が仲良くなるのだけれど、時代の歯車にのまれて、争うことになるという・・・

「なんで、こいつと戦うはめに・・・」

という作品です!!

くわしくわ
「SAKURA」→http://www.airstudio.jp/airstudio/top_120314.html

ぜひ、桜咲く前のこの季節にどうぞチョキ

今回、ご一緒した舞台「GHOST」で共演した、福島里美さん音譜




さすが、オスカー!!

お美しいですねアップアップ




エアスタのプロデューサーのヤゴウさんチョキ

いつもお世話になってます!!




かえりに、里美ちゃんと、あったかいお蕎麦を食べました割り箸

まだまだ、日が沈むと寒いですもんねべーっだ!

みなさんも、風邪ひかないようにねチョキ

私は、風邪だが花粉だかなんだか、わからない状態ですが、はやく、桜がさいて暖かくなってほしいのです!!

寒いと本当にお出かけがおっくーになる・・・

もっと、行動的に2012年過ごしたいもんねにひひ

今年も舞台出演は、何本か予定していますが、まずは、歌音譜

そんな、私のライブわぁ


3・25(日 )「日出郎アコーステックライブ・イン・ククナマハロ」VOL3
 
■日時:2012年3月25日 (日)
■access:mixbar KUKUNA MAHARO ククナマハロ
新宿区新宿2-15-11 信田ビル3F
03-6380-6898
■時間:開場 18:00 / 開演 18:30 ~ 終了 21:00
ピアノ伴奏:山野井孝和
ゲスト:磯貝たかあき(ジャズシンガー Breeze)
■チケット:3,000円(1drink付)
■お問合せ・チケットご予約
このブログへメッセージ頂くか
ククナマハロ03-6380-6898

みんな、きてねえええキスマーク

SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp
Android携帯からの投稿