~3バカ広辞苑~

※現在、3バカはそれぞれ個人ブログになりましたアメーバ
またこの場所に戻ってくるその日まで☆

サンミュージック
長男 ポンコツ雨降らしの異名を持つ男
高木聡一朗

サンミュージック
三男 音楽と芝居を愛する3バカファッションリーダー
遠藤宏至

TYプロモーション
次男 生涯役者道、人が大好き鹿さん
鹿末順平


------------------------------------------------☆☆☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 29, 2012

宏至ブログ始動!

テーマ:ブログ





グッイブニン(^0^)/










長らくお待たせいたしました!



ついに



ついにっ!!











遠藤宏至

個人ブログ


始動いたしましたっ!!

o(^▽^)oパチパチパチ




















HIROSHI FROM 3FA.-LOTUS-








【3 FOOLISH ACTORS】 ~ prologue ~-STIL0004.jpg











鹿兄さんでお馴染み

順平さんが

撮影と写真作り
そしてブログの編集までしてくれましたニコニコキラキラ


さすが面倒見のいい鹿兄さんですな(^▽^)アップ













さぁ

このブログでホントのホントに

【3 FOOLISH ACTORS】

は休憩です。







これからは

高兄さんは
高木聡一朗さんの道を

鹿兄さんは
事務所もプライベートも新しいHOMEで
鹿末順平さんの道を


末っ子のおいらは
おいららしく自由に遠藤宏至の道を兄さんたちに負けないよう
進んでいこうと思います!




ここからスタートしましたが今では

いつか先の未来の目標であり到達点


【3 FOOLISH ACTORS】


にみんなで辿り着けたら素敵素敵っo(^-^)oキラキラ

















頑張ろうっ!ニコニコキラキラ















ではでは

張り切って


HIROSHI FROM 3FA.-LOTUS-



にて頑張っていきましょうかねにひひパー



タイトルのこととかもそちらでお話しして行こうと思いやすアップ















ではでは


【3 FOOLISH ACTORS】



また会う日までっ!





HIROSHI FROM 3FA.-LOTUS-


by遠藤宏至









AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
September 21, 2012

個人ブログ先鋒記事(笑)

テーマ:ブログ


ハロー!(^0^)/



近日個人ブログ作りに取り掛かるんですが

鹿兄さんがカッコイイブロク用写真作ってくれるそうですニコニコキラキラヤッター!



でもなかなか鹿兄さんとスケジュール会わなくて取り掛かれない現実ショック!










9月中か10月上旬には立ち上げたいので頑張ろうp(^^)q

こうごきたいでっ(^0^)/キラキラ









ブログの名前も何にしようかほぼ決まったので

独り立ちがちょっとワクワクな今日この頃ですにひひ


















そういえば今日電車に乗ってて

僕と隣の方にちょっと隙間があって詰めれば一人座れるくらいかな得意げ



いえば全然詰めるのに

そこに座りたいであろうおじさんが無言で

僕の足に荷物ぶつけてきて詰めろアピール

(-▽-)ハッハッハッハッハッ










もういい大人社会人のおじさんなので僕は何もいいませんでしたけどね~~


大人になってもそんな事しか出来ないなんて可哀相過ぎますねしょぼん


それが学生とかだったらお説教タイムでした(笑)












思うんですが
そういう小さな、人間としてのモラルってめちゃくちゃ大切だと思いますニコニコ




いただきます、ご馳走様
とか
ありがとうとかごめんなさいとか

店員さんへの軽いあいさつとか

人に何か頼むときに
すいません、とか

ポイ捨てしないとか(^0^)/


他にもいろいろあると思うけど
モラルはマジで大切っ!!



高兄とも昔から良く話しているんですが
僕らにいつか子供ができたらまずその辺の教育をしっかりさせていきたいですo(^-^)o

















前に友達にも
人間関係うまくいかんしょぼん


って相談されたときも

人間関係とか前にそれよりもまずはポイ捨てからやめろ!
と注意しました!

タバコのポイ捨てとか平気にする人だったのでショック!



めちゃくちゃ小さな事かもしれないですが

チリも積もれば山となる~


小さな事の積み重ねが絶対なにかしらに現れてきますからねo(^-^)o







後日その友達

携帯灰皿買ってきたっ!(^0^)/

って見せてくれて嬉しかったですニコニコキラキラ

まぁ喫煙所いって吸うのがベストですけどね!(笑)


今では悩みも解消されたようで何よりにひひ



















ってな感じで


個人ブログになったら普段思ってるこんな事もどんどん発信して行こうと思います(^0^)/

↑どんな前フリだ(笑)







三人で一心同体だった分、一人暴走出来ない部分もありましたので(笑)















とりあえず!

鹿兄さんと写真作りに早う取り掛からねばドンッ



そんなん後にして立ち上げろぅ(^0^)/

何て声も聞こえてきそうですが、スタートラインしっかり作りたいんです(笑)








ではでは

今日も不安定なお天気ですが、残りの一日も張り切ってまいりましょーp(^^)qキラキラ


by遠藤宏至



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
September 19, 2012

相棒と再開☆

テーマ:ブログ



グッドイブニング~(^0^)/




前のブログに載せきれなかったのを載せようと思いますにひひ















実はへなちょこウ゛ィーナス

打ち上げのあとに

久々に最高のパートナーに会いに行ってきましたニコニコキラキラ











さて!誰でしょう(^。^)









ドラムローール!!



ダラララララララララララ


ダンッッ!!!



















【3 FOOLISH ACTORS】 ~ prologue ~-DVC00767.jpg









お互い人生の初舞台

SAKURAを

一緒に駆け抜けた相棒


翔くんこと
横井翔二郎くんでしたー(^0^)/















AirStudioさんの


LIFE~誰かのために祈るとき~


に出演するということで、駆け付けたわけですにひひ



完全にへなちょこの打ち上げ後でしたが

まぁそんなのかんけーねぇって事で(^。^)(笑)












久しぶりに翔くんの芝居みましたが

今回はまさに翔くんらしい役をもらってたし、演じていたのでらしさを存分にだせていたんじゃないでしょうかp(^^)q






SAKURAの

「田上、平野のツーショット久しぶりだよね(^0^)/」


と思い出に浸りつつ


「お互い頑張ろうぜっ!!




と鼓舞しあってきましたニコニコ














今回のへなちょこウ゛ィーナスでもそうですが


まだ舞台に二回しかたっていないというのに


プライベートで仲良しで
仕事では切磋琢磨しあえる

凄く素敵な沢山の仲間に出会い



周りにいてくれる人には
相変わらず恵まれるなぁキラキラ

って心底感じますにひひ


僕が1番自慢できる事かもしれないですな(笑)













ってか

最近いきなり雨降ったり雷鳴ったり
とんでもなく気まぐれな天気ですね(-.-;)


とりあえず一旦高兄さんに外出を控えてもらおう(笑)


なんて(^。^)笑





ではではっ!

本日はこの辺でっキラキラ

シィーユーp(^^)q


by遠藤宏至







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。