HAPPY HALLOWEENハロウィン



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba


久しぶりのブログ更新となりましたあせる


10日ぶりですね・・・


ごめんなさいm(u_u)m


風邪が3週間も治らず、周りの人にうつしたりして・・・


健康の大切さを身にしみて感じております!!


みなさんは、ハロウィンパーリーしたかしらはてなマークはてなマーク


私は、お誕生日でしたケーキ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111030_0327~01.jpg

金曜日、土曜日とバースディイベントを、うちのお店ククナマハロ で行いまして、本当にたくさんの方においで頂きましてありがとうございましたラブラブ


ククナスタッフのメンバーの写真ですwアップ


28(金)は


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba

ずれやまズレ子 さんと「二人のビッグショー」


ズレちゃんとのステージも、オリジナル曲もどんどん増えてきて、花中の次のシングル予定の「マッチョマンのおにぎり」も東京では初お披露目でしたラブラブ


昨日、29日(土)は「HDR(日出郎)DRAGQUEEN NIGHT!!」と題して女装をしましたYOキスマーク



まずは、イケメン軍団からご来店音譜


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111029_2024~01.jpg


舞台「信長」 で共演した俳優陣ビックリマーク



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-2011102921000001.jpg

玉永賢吾君と



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-2011102921000000.jpg


中谷栄輝
中谷栄輝くんチョキ


あと、写メをとっていませんが、金曜日には、高木聡一朗くん、岩崎孝次くん、湯沢晃平くんも顔を出して下さいましたし、白井亮多くんは、プレゼントを届けてくれましたラブラブ
湯沢晃平

舞台をやると、みんな、本当に仲良くなるんですよね音譜
中谷栄輝

「信長」に出てよかったぁラブラブ


イケメンの友達がいぱーいできたしねっべーっだ!


うちのククナのイケメン、タカヒロも



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111029_2339~01.jpg

カボチャ君に変身クラッカー


同業者のオネェさまもきてくれてぇ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-DVC0075200010001.jpg

乱ちゃん(♀)とニューハーフのアスカちゃん(22歳)と私(47歳w)


ゲイバーシーフティエアーの
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111030_0101~01.jpg


カズヒコママは、捕まえられたステッチに仮装アップ


オネェマンズの如月流音ちゃんも顔をみせてくださいましたラブラブ!



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba


ハロウィンてことで、新宿2丁目の街も仮装の人でいっぱーいでしたハロウィンハロウィンハロウィン


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111030_0136~01.jpg


白い風船を使って、白鳥になってる人もwwww


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111030_0047~01.jpg


だんだん、東京もハロウィンというイベントが定着してきた感がありますよねぇチョキ


コスプレして、みんなで、わいわい飲むて最高に楽しいですもんねビール


ハロウィンシーズンにバースディだなんて、なんて私はHAPPYなんだろうラブラブ


と実感できたパーティでしたにひひ


今年は、私のお店、ククナマハロもオープンでき、花中でTVにも出演できたり、「花中時代」がカラオケになったり、ソロシングル「ShutUppp!」もCD発売、カラオケ配信もされて、憧れの岩崎宏美さんの楽屋にお邪魔できたり、大きな舞台「信長」にも出演できて、この1年のブログを振り返ると、宝石箱のような大切な日々を生きてきたんだなぁ~と実感しておりますラブラブ


20代の頃、本当に忙しくて、自分の幸せなんて、その頃は考えてなかったけれど、今は、日々の幸せに感謝できる私は、ちょっぴり大人になれたのかもしれないですべーっだ!


幸せなときて、自分でなかなか気づかないものですものねぇ・・・


そして、何より幸せなのは、優秀な心強いククナスタッフに支えられている幸せです音譜


そして、何より、パーティにおいで頂いた友人、お客様、ファンの皆様、全ての方に感謝ですキスマーク


ありがとうございました虹


SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp


NEW11月12(土)GACCHO DP ライブ @morphTOKYOhttp://www.morph-tokyo.com/