日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba


アップ上の美女は誰でしょはてなマークはてなマーク


答え、俺だよ!!

おれwwwww



10月30日で、なんと、40代後半にあせる


18才でダンサーデビューして、29周年だから、計算したらわかるわねwwww


いや、正直、メイクして、ステージに立つ仕事につくなんて、高校生の時は夢にも思ってなかったあせる

ましてや、TVとか出れるなんて・・・


そして、こんなにも長く、ステージ生活を続け、音楽活動を始めるとわ目


自分が一番びっくりしてます叫び叫び叫び


今日の記事のタイトルは、この、バースディポスターをデザインしてくれたズレ子さんのブログ引用よにひひ


私、そういえば、さそり座のB型だったわw

(ちなみに、岩崎宏美さんもよw)


という事で、我が新宿2丁目 ククナ マハロ にてバースディパーティやりますケーキ


10・28(金) 「日出郎+ずれやまズレ子 ~2人のビッグショー」

  ずれやまさんとミニライブをやるわ!!

  石巻で歌った花中新曲「マッチョマンのおにぎり」も東京では初お披露目できるかもラブラブ!


10・29(土) 「HDR(日出郎)DRAG QUEEN NIGHT」

    ククナでは、初女装かなw

お問合せ:ククナマハロ(03-6380-6898)→http://ameblo.jp/kukuna-mahalo/



是非、みんな、きてねええええラブラブ


SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp


NEW10月22日[土]☆MUSIC ON TV 「5リオシ!」ゲスト出演
   初回放送…10月22日[土]21:30~22:00☆リピート放送…10月27日[木]23:00~23:30
   番組ホームページ → http://www.m-on.jp/regular/detail450.html
   スカパーやJ:COMでご覧いただけます。
   MUSIC ON! TV 視聴方法 → http://www.m-on.jp/howtowatch/