みなさま、おはようございます晴れ

今日は、寒くなるようなので、1枚多めに洋服を着てくださいね天使



昨日は、沢山の方に

「ロンドンハーツ見たよ!!


と、言って頂いたのですがぁ、私はオンエアーをお仕事で見れなかったぁあああせる


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111001_1809~01.jpg

さて、昨日のつづきで、ライブの報告をチューリップオレンジ

宮城県石巻市総合福祉会館でずれやまズレ子 さんと、花中として、ライブを10月1日にやって参りましたぁ音譜


会場には、100名様以上の方に集まって頂きぃラブラブ



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111001_1856~01.jpg

街の状況をみていると、


「こんな状態で、お客様は来てくださるのだろうかはてなマークはてなマーク


と不安でしたが、予想以上にご来場頂き、私達の歌に耳をかたむけ、MCで笑って頂けたりして、本当にこの仕事についててよかったなーと、実感できました!!



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111001_1859~01.jpg

タスキプロジェクトのスタッフの方には、

「また、きて欲しい」

とのリクエストが沢山きたとのご連絡も賜り、本当に歌の力、笑いのパワー、形のないエンターテイメントが、被災された皆さんの心に届いたんだなーと幸せな気持ちでいっぱいですラブラブ



セットリスト
01:イヤン!バカン!クロボカン!!/花中
02:即決芒果休日(ソクケツマンゴーホリデー)/花中
03:マリモに触れたら阿寒湖/ずれやまズレ子
04:雪深々/ずれやまズレ子
05:ラブバラード/日出郎
06:シンデレラ・ハネムーン/日出郎
07:マッチョマンのおにぎり/花中
08:桜文(サクラブミ)/ずれやまズレ子
09:Shut Uppp!/日出郎
10:花中時代/花中

会場の隣は仮設住宅がたくさんあり


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111001_1657~01.jpg


子供たちは、元気に外で野球やサッカーをして遊んでいましたよチョキ

いつの時代も子供は元気クラッカー



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111001_1659~01.jpg

タスキプロジェクトのライオンズクラブのスタッフのみなさんが持ってきた支援物資も沢山あり、驚きました!!



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111001_1655~01.jpg



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111001_1656~01.jpg


ライブがおわってから、物資も、みなさんにお渡しすることも出来ました!!


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-111001_2008~01.jpg

これから、まだまだ、寒くなるので、防寒服や毛布がもっと、必要なようです!!


このブログを読んで頂いてる方には、是非、支援物資のお願いもしたくてパー


それを持ってまた、石巻に行きたいと思いますひらめき電球


行くまでは、私たちなんかで喜んで頂けるのだろうかと不安でいっぱいでしたが、お客様がみんな、元気で明るく

「日出郎ちゃんがんばってね!!

と、優しく迎えてくださったので、逆にパワーを頂きましたラブラブ!


タスキプロジェクトの参加方法は、また、かきますね音譜



SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp


NEW10月9日(日)千葉テレビ「DanSpark'11」10:30分~


NEW10月9日(日)日出郎&ゆうたバースディショー@吉祥寺サーカスカフェ(0422-24-9601)

   ご予約:サーカスカフェ→http://www.loveandleaf.jp/


 NEW10月28日(金)29(土) 日出郎バースディパーティー

   会場:新宿2丁目 mixbar KukunaMahalo


お問合せ:ククナマハロ(03-6380-6898)→http://ameblo.jp/kukuna-mahalo/