日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110715_2210~01.jpg


漫画家であり、学校の教師であり、作家の友人新井祥 さんの新作を送っていただきましたぁ音譜


世の中にはいろんな性的位置があるのですが(同性愛とか、ニューハーフとか、おなべとか)、性別も男子、女子以外にもあるのご存知はてなマークはてなマーク



新井さんは、オナベちゃんでも、オカマちゃんでもなく、半陰陽といって、ホルモンバランスで、男性になったり女性になったりするんですね!!


新井さん自身も、30歳から、女性→男性として生きてるんだよチョキ


四コマ漫画「性別がない!!」シリーズの新刊と、エッセイ集「性別のない人達とのつきあい方」を送って頂きましたぁラブラブ!


私もそーですが、人間の一番の他人の相違感、性別!!


そこが、あやふやなので、とても、面白い人生を送っていらっしゃいますアップアップ


それを漫画として発表している新井さんは、凄いですグッド!


もちろん、理解されないことも多くて大変でしょうがあせる


作品をよむと、誰よりも、人間味にあふれたエピソードだらけで、笑ってしまいますwwwww


読みたい方はこちらポチ

ダウン


「性別が、ない!」人たちとのつきあい方 ~実はあなたにも当てはまる20の性別パターンガイド~/新井 祥
¥1,200
Amazon.co.jp


先日は、サイン会もあったそうなんですが、いけなくて残念ショック!


私は、性別は男でぇ

恋愛対象は男性音譜


シンプルな感じさえしますwwww


新井さんは、もーちっとややこしいのですがw


そこをわかりやすく、漫画になってますので、是非、よんでねパー


私もいま、読んでる最中でーす(・ω・)/


新井さん、新作送っていただいて、ありがとうございましたラブラブ


SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp

NEW7月24日(日) 市川市「ほうずき市」ライブ 日出郎&ずれやまズレ子
☆会場:手児奈霊神堂おずき市特設ステージ(最寄り駅:京成市川真間駅、JR市川駅)
☆時間:18:30~ ☆入場無料
市川ほおずき市紹介サイト
去年の模様の記事投稿サイト  

NEW8月5日(金)※予定 日本テレビ系 19時~「金曜プライム ブラックマヨネーズの追跡スクープ」出演