中性漫画家の新井祥です。女性向け4コマなどで描いてます。
詳しくはHPをどうぞ!http://www.geocities.jp/araisho32/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-22 23:47:33

ポケモンおじさんになりました

テーマ:ブログ
「性別が、ない!」人たちの夜の事件簿【電子書籍】[ 新井祥 ]

¥648
楽天


世界中で噂の「ポケモンGO」、日本でも配信されたのでさっそくダウンロードしてみました。

Wi-fiとGPSがどちらも使える環境だと表示されるのですが、それ以外の場所ではできない…携帯の機種の問題なのかなあ?!

朝、近所でキャタピーを一匹つかまえたのですが街中や学校ではまったくつながらず、帰宅して自宅のWi-fiにつなげたら再び表示されるようになりました。う~ん、歩き回れないのは困る…

ただしょっちゅうポケモンたちの居場所が変わるのか、家にいるだけでも違う種類のモンスターを見つけることだけはできるようですね。

今、この文を書いてる最中にも家の前にラッタが現れたのでさっそくモンスターボールを投げつけてきたところです。

ただやはり新型のi-phoneを使ってる生徒などはwi-fiがないにもかかわらず学校周辺でもさかんにバトルできてるようなので、ちょっとうらやましい…


とりあえず、家の周囲を夜中に徘徊する不審者おじさんにならないよう気をつけて暮らすことにしときます(笑)



ブログランキングご協力ください(^^)/下の緑のバナーか文字をポチっとクリック♪
↓↓

人気ブログランキングへ

★LINEスタンプ発売中!★
「新井祥・日常用語編」と「うさきこうスタンプ」同時発売中。
スタンプの検索項目で「新井祥」と入力して検索してみてください
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
祥先生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-18 20:48:38

性別はオマケ的要素

テーマ:ブログ
性別が、ない!〜両性具有の物語〜 14巻【電子書籍】[ 新井祥 ]

¥648
楽天



男の外見で知り合ったから気にならないのかな?と思ったけど、女の外見として知り合った古い演劇仲間との仲も同じようなもんなので、自分は友達に恵まれてるな、と再認識。ありがたい。

当事者だけじゃなく、まわりの人が気にするか気にしないかもそれぞれの個性なんだろうなと思いました


ブログランキングご協力ください(^^)/下の緑のバナーか文字をポチっとクリック♪
↓↓

人気ブログランキングへ

★LINEスタンプ発売中!★
「新井祥・日常用語編」と「うさきこうスタンプ」同時発売中。
スタンプの検索項目で「新井祥」と入力して検索してみてください
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
祥先生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-13 20:59:14

職員証の写真

テーマ:ブログ
オレの周りの“性別が、ない!”人たち〜新井祥のセクマイ交友録〜【電子書籍】[ 新井祥 ]

¥648
楽天




ブログランキングご協力ください(^^)/下の緑のバナーか文字をポチっとクリック♪
↓↓

人気ブログランキングへ

★LINEスタンプ発売中!★
「新井祥・日常用語編」と「うさきこうスタンプ」同時発売中。
スタンプの検索項目で「新井祥」と入力して検索してみてください
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
祥先生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-09 20:43:07

タイ東北地方

テーマ:ブログ
アジアをふたりで歩いてみた〜中性おじさんと男の子の旅行記〜【電子書籍】[ 新井祥 ]

¥1,037
楽天


昨夜、タイから帰ってまいりました。

タイのホテルやスタバなどのWi-Fiからアメブロにログインできなかったため、約一週間、Twitterのみの発言になってしまいましたが…

せっかく帰ってきたのでブログではTwitterで発表していない写真をば(^^)


今回の旅は香港の時に引き続きドキュメンタリー映画の撮影なので、東北地方に住んでいるMTFの方の家と職場を訪問させていただきました。

非常に美しい学校の先生で、おうちもいい香りがする女子力が高いインテリア…

都心部の女の子のくらしとかわらないな…と思って窓の外に目をやると



パパイヤの実がたっぷりなってる木とうっそうとしたジャングル状の植物が…

ああ、住人が至極都会的でも、ここはタイの田舎なんだなあ…と実感。

ちなみにパパイヤは熟して来たらもいで食べるそうです。


美人先生の家の前に見慣れないものが干してあったので、なんだろうと思い撮影



バナナの葉っぱを乾かしているのかな?

日本だと見ることがない南国感たっぷりの光景に感動(^^)


やっぱいいなあ、俺も南国に住みたいなあ…



ブログランキングご協力ください(^^)/下の緑のバナーか文字をポチっとクリック♪
↓↓

人気ブログランキングへ

★LINEスタンプ発売中!★
「新井祥・日常用語編」と「うさきこうスタンプ」同時発売中。
スタンプの検索項目で「新井祥」と入力して検索してみてください
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
祥先生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-02 22:02:16

本笑8月号は丸裸

テーマ:ブログ
性別が、ない!~両性具有の物語~ 4巻【電子書籍】[ 新井祥 ]

¥648
楽天


8月号のほんわらが発売になりました!

今月の『性別が、ない!』は自分の裸が見れるか見れないかの話。

暑くなってきたなあ…と思いながら描いてたら、気づくと全編ハダカになってしまいました。




全裸が多いためアメブロ的にアウトかなと思い、なんとかパンツはいてる部分をチョイス。

いや~…汚くてごめんなさい(笑)


表紙はこんな感じ。全国のコンビニや書店、通販でもおいてありますよ~!

本当にあった笑える話 2016年 08月号 [雑誌]/著者不明

¥390
Amazon.co.jp


ブログランキングご協力ください(^^)/下の緑のバナーか文字をポチっとクリック♪
↓↓

人気ブログランキングへ

★LINEスタンプ発売中!★
「新井祥・日常用語編」と「うさきこうスタンプ」同時発売中。
スタンプの検索項目で「新井祥」と入力して検索してみてください


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
祥先生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み