日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110523_1702~01.jpg


朝から雨ですねぇ雨


梅雨なんですかはてなマーク


梅雨に入ったのかしらはてなマークはてなマーク

さてさて、真面目なご報告を音譜


この度、私、日出郎は、縁あってクィーンズファクトリー さんに芸能のマネージメントをお願いする事になりましたぁクラッカー


3年ぶりに、芸能事務所に所属する事になりますにひひ


実は3年前にもお話を頂いていたのですが、タイミングが合わず今回、オフシャルな環境を整えてくださる事になりました。


いままでは、フリーで仕事をやってきましたが、お蔭様で、またまた、忙しくなってきて、事務的なお仕事や大きなお仕事が個人では難しくなってきたのでかたつむり



事務所で社長 さんと3年ぶりに打合せしましたぁ 虹


結婚もなさり、お子さんもいてびっくりしてしまいましたクマ


お久しぶりなのに、ず~と笑いぱなしで、あっという間に2時間が経っていましたYOウサギ


そしたら、俳優さんの白馬ケイト さんが来社なさって



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba

あまりの美しいお顔に見とれてしまいましたにょヒマワリ


クィーンズファクトリーは、大御所の方から、イケメン俳優さん、美しい女優さんが沢山所属なさっていますので、事務所に行くのも楽しみになってきましたぁラブラブ


SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp

"mixbar KukunaMahalo(0時~5時)"贈る言BAR 桜中学(週末5時~)”

今月のイベント

エビアン バースデーパーティー

5月27日(金)28日(土)2夜連続開催!!

当日はショータイムもあり!!

※通常料金でのご案内となります。