りぼんご訪問ありがとうございますりぼん


6歳の娘と3歳の息子、2匹のロングコートチワワとの楽しい日々や
お仕事のこと、趣味のことなど、綴っています。


私の経営するクイーンズファクトリーのサイトです

芸能プロダクション
$Queen's Style~ママは芸能プロダクション社長~

WEBデザイン、DTP制作もしております

$Queen's Style~ママは芸能プロダクション社長~

メールお仕事依頼はこちらからお願いしますメール

info@queens-factory.jp


twittertwitterもやってます
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 21, 2015 18:01:05

アクアクララ

テーマ:ブログ
http://youtu.be/-6_LDH6CHGk

アクアクララのCMに吉田裕美がお母さん役で出演しています!


かっぱちゃん、カワイイ(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
April 21, 2015 17:56:09

筋肉痛

テーマ:ブログ
{E7600201-F856-431D-9781-AD0C19E2A18A:01}

仕事の打合せで新宿へ。

眺めが良い、のか?
ビルだらけですね。
夜景は綺麗そう!

先日子供たちとプールで久々に泳いだら、筋肉痛になりました(>_<)

健康維持するために、運動をしたいけど筋肉痛はつらいです(^^;;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 17, 2015 10:14:12

ご無沙汰です

テーマ:ブログ
ものすごく更新が空いてしまいました・・・

近況としましては、私は元気です。
娘は小学生になり、息子は幼稚園に入園しました。

やっと午前中は一人で過ごす時間も出来ました。
仕事がだいぶ捗ります!

それにしても春は花粉やら黄砂やらいろいろなものが飛んでいて、かゆいですね。
私はディレグラという鼻炎の薬を長期的に飲んでいるのですが、
劇的に鼻づまりが回復しました!
でも、それでも今日は鼻がかゆいし鼻水が出るので、相当何か飛んでるんだな、と思います。
皆様もお気をつけください。


告知です。
弊社の俳優、奥野正明が「東京喰種トーキョーグール」という舞台に出演致します。
7月に本番です。
是非ともご覧ください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 05, 2014 20:09:24

明日はインザヒーロー初日!

テーマ:お知らせ


ブログを放置しっぱなしでした・・・反省です。

明日、弊社の吉元哲郎が出演している、映画「イン・ザ・ヒーロー」の初日です!

http://in-the-hero.com/

是非ご覧下さい!


こちらの動画もご覧下さい!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
April 19, 2014 01:12:27

誕生日

テーマ:プライベート
先日は私の誕生日でした!

{3E04996C-511E-46F6-B9DF-A6C7AC50D5A2:01}


家族でお祝いしました。

一年が早過ぎる…

あっという間におばあさんになりそうです(ー ー;)

なんだか最近体調不良なことが多いので、健康には気を遣っていこうと思います。


そして今日、18日は私の母の誕生日でした!

緑寿を迎えました。
緑寿とは、66歳ってことです。

とても元気で頼り甲斐のある母です。

いつまでも元気でいてほしいです!!

父は62まで、と短命だったからなぁ…。。。

平日でバタバタしてきちんと母のお祝いできなかったから、また改めてお祝いしたいと思います。


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
April 08, 2014 10:05:02

お花見

テーマ:プライベート
{3FF92DDF-A20B-4827-8E09-A3F177171195:01}


土曜に、靖国神社へお花見に行ってきました!ここは露店がたくさん並ぶので、お花見特有のお弁当作りをしなくて済みます(笑)楽チンです。


{299FA196-64D8-4F7E-BCDD-B7AA9FE8AC91:01}


売店にラーメンがあったので食べました!とても美味しかったです。
みんなラーメンを注文していたから、ここのラーメンは人気なのでしょうか?!

それにしてもすごい人混みでした。
歩き過ぎてバテました!

もうお花見シーズンは終わりらしいですね。早いなー。散るのが早過ぎる。






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
April 08, 2014 09:57:18

4/4

テーマ:仕事
金曜は、矢口空が取材でした。
本川翔太くんと一緒の取材でしたが、2人の会話が面白すぎました。

{EEEA974A-C958-4CB1-98AD-826BD64CDE30:01}


夜は舞台 おくられびと を観に。
{F3FE3FBA-BA1A-451C-907E-82A01CC2D235:01}


左が細野遼、中央が水奈瀬あゆみ、右が長谷川拓也です。
彼らは初舞台!とても頑張っておりました。いいですね、若くて…
舞台も楽し過ぎて爆笑しまくりました。

それにしても、、、

{7F6F49AF-193E-483A-98DA-62AEA4592EA8:01}


ネットで注文して届けてもらった初日祝い。文字数入りきれてない!!
これが劇場に貼ってあってとてもはずかしかったです(笑)

このあと手書きで書き足しておきました。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
April 02, 2014 11:16:46

春休みのテレビ局

テーマ:仕事
お仕事でTBSへ。

何やら楽しそうなイベント!
{6FFF4156-C6D5-476A-9744-264C0A45A0FD:01}


{E3341DE1-9800-4DC4-9A19-9D23D52D5C4D:01}


春休みですもんね…!


先日は日テレに行きましたが、これまた楽しそうな!!

{A1D498F2-7796-4FAC-9B7D-45C6E122E0CF:01}


アナと雪の女王ブース!!

そして、

{85566201-6C44-4925-82A1-EF10D237F5D3:01}


木原さん?ですよね?


その前はテレ朝にも行きました。

{4FE74776-33C3-49A2-B8DB-5AF125D7FA0B:01}


ドラえもん!!

どのテレビ局も春休みは楽しいですね(*^^*)

来週は始業式です。
娘はいよいよ年長さんになります。
クラス替えもあるしドキドキです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 30, 2014 10:41:05

お散歩カート

テーマ:ペット

うちの愛犬!

{92AC69C8-D7D4-4691-BD80-AFA433B94466:01}


ココ(白)が僧帽弁閉鎖不全症なので、心臓に負担をかけてはいけないのです。

最初はしばらく歩いて散歩しているのですが、ハアハアしてきたらすかさずカートに!

しかしなぜかマロンも乗りたがり、

{3DEB9FBD-8839-4821-8A59-E763173487A3:01}


仲良く乗ってます(笑)

しかしこの後大喧嘩しましたけどね…
凄まじい喧嘩なので怖い怖い。

今日は雨だから散歩出来ず。

雨やだな。
でも春は雨多いですよね…

増税前の最後の土日だから、皆さんお買い物三昧ですか?

私も化粧品買わねば。
ファンデ落として粉々になりまして。
(T_T)


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
March 30, 2014 10:33:08

久々の更新

テーマ:ブログ
ブログ更新しないですねーといわれ、どうせ誰も見てないからー、といいつつ、一応ログインしてみると、まあまあなアクセス数…。こんな何もないブログにアクセスしていただき、ありがとうございます!

最近も相変わらず仕事と子育ての両立です。

昨日は竹中愛の舞台を観てきました。
ヤオヨロズブンノイチという舞台。

{24410B40-8C24-4ACE-9E84-1CC1A94270D5:01}


とてもハキハキしていて、ダンスもキレが良いし、とても安定していました!
見ていて気持ちが良かったです。

久々に会う方々もお客様にいたりして、楽しい時間でした。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。