みなさま~おはよううさぎ~ウサギ


ゴールデンウィーク、どのようにお過ごしですかぁはてなマークはてなマーク


私は、毎日、お店MIXBAR Kukuna Mahalo で、沢山のお客様やファンの方にご来店頂き、おしゃべりできて幸せですううラブラブ


ククナにいない時は、何しているかというとぉ


先日は、いつもお世話になっている金原亭世之介師匠 の独演会に行ってきました音譜



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110429_1820~01.jpg


お店に飲みにいらしてる時とは、やはり、別人で、素晴らしい名人芸をきかせて頂きました。


お題目は


井戸の茶碗
笠 碁

どちらも、人間臭い、喧嘩しても仲直りしたり、正直者ゆえに困惑した問題にぶつかったり~


と、落語には、江戸時代の人間同士のコミュニケーションが描かれてて、本当に面白い音譜


粋であること、野暮なこと、季節の移ろい、掛け軸の美しさ、長屋のご隠居さんへの心配事への相談などなど


ひとつひとつの時間や、生活する事、茶碗や着物などの物や、正直に生きる人ゆえの笑える出来事(事件w)など、落語にくると、日本人が生活することを、今を楽しむという事を教えてくれます!!


打ち上げで、世之介師匠とファンの人達と飲んだのですがぁ



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110429_2128~01.jpg


夏にドイツにて、落語をする予定でいらっしゃるとかクラッカー


凄いパワーだなぁ!!


歌集も作られてるし、バンドもしてらしたそうですし、フランス語も習ってらっしゃるそうですし、体操もなさるそーですラブラブ!


グルメでもあって、ブログはいつも、ご馳走ブログです!!

きちんと食べてること、洋服をお洒落することなど、興味を持つこと、勉強することは、生きることに色合いをつけてくれて、人生を豊かにしてくれるんですねチョキ


私は、仕事柄、いろんなご馳走も頂きますし、お衣装もいろいろ着ることが多いですがぁ


実は、お腹いっぱいになれば、同じ物(カツどんとかなら毎日、カツどんとかw)なんでもよかったり、私服は部屋にあるものをそのまま着たりと、野暮てん、きわまりないですね・・・

最近は、噺家さん達で、義捐金もつどって、被災地に送ってらっしゃるよーです目


お久しぶりにモデルさんのような美形の奥様にも、お久しぶりにお会いしましたぁ~チョキ


いつもチャレンジしてらっしゃる世之介師匠にパワー頂いてますアップアップ


皆様は、落語、なまでみたことあるうはてなマークはてなマーク




SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp

NEW5月08日[日]☆天晴~a party~に花中が出演します!
☆会場:渋谷VUENOS http://vuenos.com/venue/
☆時間:OPEN15:00~
☆料金:当日 3500円(1D込) / フライヤー提示 3000円(1D込) / 前売チケット(置きチケ) 2000円(1D 500円別) / 中学生以下 無料(1D 500円別) / 鎧で来られた方 8000円(16D込)【出演】:豊川めい / さいとうとも / ENA / Dichten / 他
Blan Blanc presents 天晴~a party~ 公式ブログ → http://ameblo.jp/appare-aparty/
【出演】:K.I.N(GUEST)、Blan Blanc、D-naugh、LEO、L.A.R.、花中、タガリータ、東京ミルクホール、D.O.Z 、EyezBlack 、ELYTTA、アヌエヌエブレイン、ウエイスト(From大阪)、双音家(From大阪)、KIO(LIVE PAINT)、マシューまさるバロン(MC)