昨日は、ズレちゃん と、Kukuna でカラオケバトルしたお(°∀°)



カラオケで採点機能あるじゃないですかぁー!!


あれで、歌合戦しましたぁあああ音譜


ポイントは、3つ。


音程と、しゃくりと、ビブラート


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110326_0206~01.jpg


上手くいくと、上の写真のランプが点滅するんですがぁ・・・


しゃくりてなにはてなマークはてなマーク


そんな中、ズレちゃんは、80点台後半を、連続して、たたきだすもおおおDASH!


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110326_0320~01.jpg


結果発表クラッカー


エビアンちゃん、最高得点90点

私、92点


ズレちゃん89点でぇ



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-110326_0342~01.jpg

すげー、悔しがってましたwwwww


今度、最下位のズレちゃんには、今度、朝ごはんをゴチになることになったよw


でも、カラオケの採点は、本当の歌唱力とは、ぜんぜん違いまするので、採点基準は、アップテンポの曲を選んで、ひつこい位にビブラートかけて、メロディー通りに歌うというヘンな歌い方すれば、高得点とれますよねw


みなさんは、カラオケ、何点くらいいくはてなマークはてなマーク


!!

もう少ししたら、いい発表ができると思われますので、お楽しみに~音譜



SHUT UPPP!/HDR(日出郎)
¥1,200
Amazon.co.jp


【日出郎プロデュースバー】
mixbar KUKUNA MAHARO
〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 営業時間20:00~5:00


Twitter アカウント @Kukuna_mahalo