告知するのわすれてぁあああああせる

いきなり、告知たーーーーーーいむ音譜

7・3(土)FM葛飾サタデ ─・マンスリ─・ゴ─ルデン・ファンタスティツク・アワ─ 「どうにもとまらない!」

今週土曜日、13時から、16時まで、がかつしかFMでます!!

3時間、生放送~ぅクラッカー


パーソナリティーは、レディス4でおなじみ今泉清保 アナ、お笑い女優ユニット茶柱 (村上りよんさん おかおゆきさん)

この番組には、前回5月には、花中としてお邪魔しましたが

今回のゲストは私、日出郎


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba


な、な、なんと~

保科有里 さまーーーーーーー !!


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba


うわ~、久しぶりにYURIYURIとお仕事、一緒にする~ラブラブ


確か、ラジオは、ユリユリの番組

「保科有里の歌に恋して」MRO北陸放送

に私がゲスト出演させてもらって以来だから、2年ぶりくらいかも~音譜


葛飾FMラジオ聴取可能エリア耳
★東京都葛飾区、足立区、台東区、墨田区、荒川区、文京区、江戸川区、江東区
★埼玉県三郷市、八潮市、草加市
★千葉県市川市、浦安市、松戸市、流山市、柏市、船橋市 など


そして、PCでその模様の動画が、全国で生でみれるよおおパソコン

インターネットで、下記のアドレスにアクセスしてご覧下さい !!
葛飾FMオフィシャルサイト⇒http://www.kfm789.co.jp/


曲のリクエストや、私やユリユリに対するご質問あ、ご意見があればどんどん、メールかFAXくださいねええ手紙



花中で番組お邪魔した時のブログ⇒http://ameblo.jp/starhiderou/entry-10522832690.h

さて、日出郎と保科有里、マイクの前でどんな話が飛び出すか!?

お楽しみにぃ~ラブラブ

花中時代/花中
¥1,200
Amazon.co.jp

ベル7・16(金)17(土)Concierge1周年パーチークラッカー
  お陰様で「あっビックリマーク」という間に1年です目
  みんなの基地としてがんばりますので遊びにきてね~口紅
  Concierge 03-6457-7079