日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba

昨日は、朝から、夜まで花中(花の中年トリオ)のレコーディングでしたチョキ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100223_1426~01.jpg

3人のスケジュールが、なかなか合わないので、1日に3曲という強行突破的なレコーディング音譜
私にとっては、一昨年の「アゲ★パラ」以来のレコーディングなので、2年ぶりアップアップ
すごく、緊張してしまいましたぁべーっだ!

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100223_1427~02.jpg

でも、やはり、歌うの大好きで、楽しかったで~すチョキ
まずは、プロデューサーでもあり、楽曲の作詞+作曲をしてくれてるずれやまズレ子 こと、花中昌子からぁ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100223_1427~01.jpg

ズレちゃんが、歌入れしてる間、他の2人は、キャッキャッと、おしゃべりなんぞしておりましたwwww

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100223_1429~02.jpg

2番目が、花中淳子こと私が、歌入れをして、最後に、花中百恵こと坂本ちゃん の順番でレコーディングしましたぁラブラブ!


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100223_2023~01.jpg

ズレちゃんに、歌唱指導してもらいながら、なんとか、1日で3曲、レコーディングできましたクラッカー
初めて、3人の声が合わさるのを聞いて、なんだか、感動しちゃいましたぁ音譜
本格的なユニットて、初めてだし、レコーディングに、私以外にボーカルがいる事も、そんなにないので、貴重な体験をさせて頂きましたぁm(_ _ )m
あとは、トラックダウンして、発売日を待つのが楽しみで~すアップ
発売日は、4月4日予定!!

お仕事の速い、レコーディングデレクターの木原さん、ミックスダウンして頂いた益子さん、スタジオに駆け付けてくれた私のソロ「ShutUppp!」のプロデューサー山野井さん、本当にありがとうございましたラブラブ

「イヤン!バカン!クロボカン!!!」・・・おねぇROCK!!
「即決某果休日~ソッケツマンゴーホリディ」・・・おねぇボサノバオレンジ
「花中時代」・・・おねぇバラード(中年応援歌)音譜

となっておりますアップ「花中時代」は、3人で作詞もしましたし、アラサー、アラフォー、アラフィフ、アラ還、大人のみんなもさ~これからもうひとがんばり爆弾ドンッメラメラ

という素敵な曲なんで、皆様、聴いてくださいねええええラブラブ

ひでりんりんん(^_-)☆

新曲「ShutUppp!」HDR(日出郎)配信開始
「もってけうたムービー」サイト
PCの方h
ttp://pc.utamovie.jp/  携帯の方http://utamovie.jp/

もしくわぁ
Iモード⇒メニューリスト>着うた着モーション>J-POP>もってけ♪うたムービー>HDR(日出郎)
EZWEB⇒カテゴリ>着うた>J-POP>もってけ♪うたムービー>HDR(日出郎)
Y’⇒メニューリスト>着うたビデオメロディ>着うた>J-POPインディーズ>もってけ♪うたムービー>HDR(日出郎)