昨夜は、今年最後のmorphでのイベント、「GACCHO DP」に出演して歌ってきましたぁ音譜

昨日の「GACCHO」は、昼から朝までというハードスケジュールで、主催のSUGUYA 君は、私達が、午前0時頃、モーフについたころは、ヘトヘトだったよおおおおwwwww

地下の楽屋は、案の定、出演ダンサーのバッグ、荷物だらけで(ダンサーのバッグは、なぜか、異常にでかいし、荷物量多いあせる)
私も、一応ダンサーなので、想定内だったので、モーフ常連組の私達は、オフィスで、お衣装に着替えさせてもらいましたチョキ

そしたら、お友達の明華 ちゃんに、あったよおおおお~クラッカー
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-091231_0031~01.jpg

初めてのモーフでの共演ですが、ラジオでも共演したりで、何度もご一緒してるので、もう、すっかり、仲良しさんクラッカー
実は、明華ちゃんのライブ、はじめて、拝見したけれど、歌もダンスもかっこよすぎるうううう~ラブラブ!

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-091231_0052~01.jpg

そして、今回、「GACCHO」オオトリを勤めさせて頂いた、日出郎&ずれやまズレ子 !!

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba

お手伝いに来てくれた俳優マーくん に、ステージ上のオーラの出し方を見せてやったぜwww

そのステージ上の写メは、ズレちゃんのデジカメで撮ってくれたみたいので、また、後々、UPしますね目

というか、マーくんは、朝まで、手伝ってくれて、今夜は、紅白で浜崎あゆみさんのバッグで出るらしく、朝から、リハらしいですあせる

というか、今夜、私も紅白よw

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba

と、いっても「女装紅白」@2丁目ラブラブ!
時間ある方は、新宿2丁目のアーチで、一緒にカウントダウンしましょクラッカー

NEW12・31(木) 新宿2丁目 arcH カウントダウンLIVE 【紅白女装歌合戦】ゲスト出演

  CLUB arcH http://www.clubarch.net/