出演情報 舞台SEPT Vol.6『SANZ』

テーマ:

夏に出る舞台の情報が発表されたのですよ。


SEPT Vol.6SANZ第3弾キャスト発表!

 

今回は新たに、St2「Reality」のキャストとして、飛鳥凛/山本芳樹(Studio Life)/黒原優梨/梶礼美菜/湖木信乃介/佐々木仁(ねじリズム)、計6名の出演が決定しました!

次回の情報解禁は5月28日(土)21時!

St3「Reminiscence」の出演キャスト、そして各エピソードの公演日程を発表します!
お楽しみに!

 

 

【公演概要】

■イベントタイトル

SEPT Vol.6SANZ

 

■公演日程

2016817()21()、9公演

17() 19:00

18() 14:00 19:00

19() 14:00 19:00

20() 13:00 18:00

21() 13:00 17:00

 

■場所

新宿村LIVE

東京都新宿区北新宿2-1-2

 

■出演

メインストーリーキャスト

前田亜美(AKB48)/海老澤健次/本川翔太/ウチクリ内倉/笹川大輔/山本太陽/木村桜/杉浦タカオ

椿隆之/吉岡毅志

 

St1React

栞菜/齊藤真生(SONG ORDER)/亀山博昭/佐藤歩/篠原ありさ/浜崎正太郎

 

NEW!!

St2Reality

飛鳥凛/山本芳樹(Studio Life)/黒原優梨/梶礼美菜/湖木信乃介/佐々木仁(ねじリズム)

 

St3Reminiscence

Coming soon・・・

 

■チケットURL

http://www.cnplayguide.com/amitike/

チケット取り扱い:amipro/CNプレイガイド
電話予約: 0570-08-9999(10:00~18:00)

※チケット発売開始日時よりチケット予約ページが表示されますので、発売日以前のご予約はできませんのでご注意ください。

 

チケット種別

☆先行販売限定プレミアムチケット

価格:¥6,500-

発売期間:6/17(金)12:00~6/24(金)23:59

※前方列優先・非売品オリジナルポストカード付き

※先行販売はプレミアムチケットのみの販売となります

 

☆一般前売りチケット

価格:¥5,000-

発売期間:7/1(金)12:00~

 

☆当日チケット

価格:¥5,500-


{6BCA4523-26F3-4DB6-9920-50095FE05FA7}


この予告動画がカッコイイのっ!
ワクワクする♪広まれ~♪

映画シマウマも公開が始まりました。
みんなに見てほしい。覚悟して見てほしい。
そして見た方の心を回収させていただきます!
是非劇場でご覧ください☆

{B0F09CF0-42CB-4243-966C-12EAE7C481E0}

ほんでね、
現在、私10年ぶりに髪の。毛が…髪の毛が!
大変なことになっております。
その報告はまたの機会に(^_^)v
頑張りまーす☆頑張りましょう☆
頑張りやー☆頑張ろう☆頑張って☆

あ、頑張れって言葉嫌いなの忘れてたぜ囧rz

とにかくバチコンコン‼︎バイ!湖木
AD

5月ビョーン

テーマ:
こんにちわ。湖木信乃介です。
いよいよ、映画シマウマの公開まで1週間をきりました。
ワクワクしてます。
情報もドンドン公開されてます。
動画なども是非チェックしてから映画館に。
このところ舞台観劇が続いていました。
みんなからの刺激刺激刺激。

{61316A55-C032-404A-9C63-C643D024841E}

{D9A45F77-75FA-43A4-8D7E-0E26CB6AF760}

{8E0319DF-DB2B-4205-A6BF-888FEC01863B}


大自然にも囲まれてきました。
いやはや、大自然‼︎もはや大自然!!
パワー回復‼︎
燃えたぎってるぜ‼︎
夏はそこまで来ている‼︎
やってやろーじゃないか‼︎
俺がやらなきゃ、誰がやる‼︎
バチコンコンだぜ‼︎
ついてきやがれってんだーーーーい‼︎

そして次の作品の準備に入りました。
煮えたぎる思いを現場ですべてぶつけます。

お楽しみに目

ある人が言っていた言葉。
『やる!と、やろうと思った!の間には』大きな川が流れている。
なるほど
AD

出演情報 映画シマウマ

テーマ:
出演情報になります。

“絶対に読んではいけない漫画”
禁断の実写映画化です!

映画『シマウマ』

ヒデ役で出演してます。

漫画読まれた方はご存知かと思いますが、
超エログロです(笑)しかもヒデ役。

漫画読まれてない方は映画観る前に読んでみて~。

5月21日(土)公開
ヒューマントラストシネマ渋谷
他、全国ロードショー! 

{15574B93-D335-4063-82AE-C85D40C3D5D1}

いよいよ金髪ヒゲ野郎の登場だーーーー!

お楽しみに(^_^)v

伊藤ちゃんに髪の毛やってもろたよー。

{B5E44EAD-17A8-4970-BC42-875CAC67BB12}

湖木信乃介


AD

春の出演情報

テーマ:
2016春になりました。
春は別れの季節でもあり出会いの季節でもある。
こうして破壊と再生を繰り返して生きていくんだな。
なんだい!センチメートルかいっ!
いやいや、そういうことではないんだな。
結局のところ同じ目標に向かって命削ってくれる人がイイなと思うわけですよ。
平等になんてあり得ないわけですよ。
結局のとこ命削れんのかって話。
命削ってんのかって話。
つまり覚悟の話。

さてさて、出演情報です。
映画「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」
にデテマス。
2016年4月29日に公開です。
http://www.scanner-movie.jp/sp/
是非とも劇場でみてください。
最初の方にでます!

{3D234C7B-8ECD-4A31-AE1A-1FB55C137E75}


サクラはパッと咲いて散るから好きなんだな。

{C21499DE-0C46-4F07-A5FB-502B8CF743C1}


湖木信乃介

ndjc2015 罪とバス

テーマ:
渋谷のユーロスペースでndjc2015が明日まで上演されています。
罪とバスに出てます僕。
バッチリ劇場で見届けてきました!
連日、立ち見が出るほど大盛況みたいです。
東京で上演後、大阪でも上演されます。
劇場に行くしかねーよ。
しかも4作品も観れますから~。
僕、個人的に父の結婚っていう作品が好きです。おかしくっておかしくって。
しかもホロホロホロリとするし。
映像でも舞台でも日常でもヒトを笑わせるのって激しく素敵だなと感心した。と言うか、自分最近心から笑えてる?って思ったんだ。
基本的に笑って楽しんでいたら、僕の場合何でもうまくいくんだけど、環境と状況によって最近笑うの忘れてたって気づいたのさ。コリャヤバスってわけで、笑うぞよ~~~~笑
ホラ、写真ワロテないでしょ?
ダークサイドに堕ちたのか。フォース。ダークネス湖木。ん?まるでプロレスラーみたい。負けないぞ!
極端でイイってある監督が言っていたな。
いや、極端がイイって。


{C8567382-2605-4D0C-B04B-F1EDAC418373}

まずは映画館に急げーーー!

{1849BAEC-7386-4B92-A4FC-DE36A526C9CD}

みずきしんのすけ