お知らせです♪
さぬき映画祭2016で上演されました。
「映画カンカンSUN」
湖木も小原豊役で出演している作品です。

■9/24(土)13時~ 坂出市民ホールにて「カンカンSUN上映会」&サヌカイトコンサートが開催されます!!
スペシャルゲスト坂出市 綾市長、うどん県副知事 木内晶子さんのトークショーもあります。
サヌカイトコンサートは映画出演もしてくださった小松玲子さんの演奏です。ピアノ伴奏は木山恵美子さんがいたします。
是非是非、沢山の方のご来場をお待ちしております。
サヌカイトは1964年の東京オリンピックで開会式開始を世界中に告げたのも、実はサヌカイトなんです!
2020年オリンピックも近づいてきて、また注目されている楽器なんですよ〜♪

{5A166B55-8404-4665-AE81-1C095367647E}

{AE44EAD6-C77B-417D-A401-E0F908886854}


{479976DC-5136-43DC-BB61-AC00B0DAF8B4}

思い出すぜ!さぬき映画祭2016♪♪

AD

さつえーおーさか

テーマ:
映画の撮影で大阪に1週間ちょい、滞在しておりました。
東京生活が身体に馴染み過ぎて、大阪生活がなんとなくぎこちなかったです。
のびにのびた、野比のび太。
もう少し早い時期に撮影予定だったのですが、のびてようやく撮影までこぎつけた。
嬉しい反面、少し寂しい気持ちで今は複雑です。
監督含め若い力と何が何でもって言うパワーがみなぎっていた。
色んなシガラミや縛りがある中で、僕はきっと
情熱でなんとでもなる!派。なのです。
こいつやべーな的なヒトと芝居がしたいのです。
ただそれだけ。理屈云々。
出来上がりまで今しばらく待とう。

{8230C05B-4F38-4B58-A36C-E0ACF37A0A47}

クランクアップっぷの図。
{2EA98CE0-FC3C-4527-8DE3-5B4F709421D3}

湖木信乃介



AD

SEPT Vol.6『SANZ』閉幕

テーマ:
SEPT Vol.6『SANZ』in新宿村liveが無事に閉幕致しました。早かったな〜ほんま早かった〜。
ご来場くださった皆様、今回のSEPTに関わってくださった皆様、アリガトウゴザイマシタ‼︎
とにかく、反田さんを最後の最後まで楽しんだ♪
劇場入ってから更に反田さんを楽しめた♪
なにより稽古場で原田さんがクスッと笑ってくださるのが嬉しかった♪(笑)
「悔しかったら結果出せばいいだろ。」ってサラリと言っちゃう反田さん。
今日からは、自分自身に悔しかったら結果出せばいいだろって言い聞かせて、生きて行こうと思います。
SANZ.ep1.ep2.ep3.バンドチーム.制作.舞台監督.音響.照明.演出部.もうね〜〜〜。1人1人への想いがあり過ぎて、書ききれないほどにあり過ぎてるよ。だからね、大切に持っていよう、このキモチ。

合言葉は、またSEPTで‼︎
絆の歌詞泣けるぜ

{4F509083-8675-4CED-91F0-F470E5019BD0}

チームEP2♪

{C2479B2E-9C02-4886-967D-035A33AB7881}

{CDD14229-895B-431D-8038-F3213D0B7CEF}

休憩中♪

{86A758BC-9491-4BFD-9BF1-3FFF0A8CD730}

大千秋楽♪

{B1A9A254-2D77-4BA5-8A72-7069A2AABB60}

主宰タカオさん  映画シマウマのバディのサトシ〈杉原さん〉

{A174E89D-41B4-4416-AEA3-D24028C0F471}

EP2男子チーム ジンちゃん ヨシキさん

{4BAE5A58-3C88-45B2-A632-8A600855AD06}

{BBD03230-3DF9-4BBE-87CF-0486999DDB8A}


どんな時も音楽が流れていたよ。
音を楽しむ♪♪
今でも〜思い出すよ〜♪あの声あの舞台が始まる瞬間が大好きだった。

稽古場から本番打ち上げまで、たくさん色んなことを気付くことが出来ました‼︎‼︎
アリガトウゴザイマシタ‼︎‼︎‼︎

ps.生き終えたらSANZにお世話になります。
AD

ゼクシィSPARK!

テーマ:
絶賛、SANZの稽古中の湖木です。

昨日稽古終わりに,よもぎ蒸しをはじめて体験しました。
まさか自分が蒸される日がくるなんて…。

さて、お知らせです。
先月の7月23日に結婚情報誌『ゼクシィ』さんが既存の形にとらわれない新しい結婚式のスタイルを発信するメディア『ゼクシィSPARK!』を開始されました。
情報誌ゼクシィSPARK!の中に僕がモデルを致しました『Mermaid Wedding』の水中フォトウェディングが取り上げられています。

書店にお立ち寄りの際は、是非♪

{3B50931E-D5E5-4C85-8E28-B6B6B317E548}

{710EECD5-1BB2-4D62-9DAC-AAD9E1F88230}


☆Mermaid Wedding☆

☆ゼクシィSPARK!☆



気ぃつけてな!

テーマ:
2016夏
夏がキターー☆梅雨は何処へ?
バババババーン!と言った感じでしょうか。
ガーンって行ってバチコーンですね。
きっと後で気づくんでしょうね。ゲゲゲゲって。
擬音が多い。

あの時あの日あの瞬間に、あ〜しとけばよかったなって振り返るのは嫌なだけです。
昔がどうだったなんて、腑抜けが言うこと。
進み進み進み進み続けないと下る一方だよ。
依存するのって、一番怖いね。
止まった瞬間に一気に弾けてしまうんだろうな。

行くしかねーんだわ!行くわ!オレわ!
最高!が最強!

舞台 『SANZ SEPT Vol.6』 新宿村LIVEの稽古も始まりました。キャスト紹介動画はコチラ⇨https://youtu.be/vOAe61YkbqE               
  

湖木が出演の日と日時
・8月17日(水)19:00
・8月18日(木)14:00
・8月19日(金)14:00 19:00
・8月20日(土)18:00
・8月21日(日)13:00 

予約はコチラから⇨http://cnplayguide.com/amitike/


{86953068-4741-4705-B9D2-999B5E908370}

{3046E0F2-AF33-4CB6-83F0-F0D55A5F0950}

お久しぶりに愉快な仲間たちとも飲んだよ♪
全員、先輩やないかーい(笑)

{AA210071-8B3A-4F57-8EAB-B8068ED9E644}

湖木信乃介

映画シマウマ 絶賛上演中‼︎