私は、アニメファンの中では、大家さんと呼ばれています
それは「Oh!スーパーミルクちゃん」で ヲキャマの大家さん という役をやってるからですがぁ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba

昨日は、ほんものの大家さんの会社に、契約更新に行ってきましたぁ

私は、今、千葉県市川市で、一軒家に一人で住んでるという寂しい状況なのですがぁ・・・

大家さんは、お世話になってる知人の社長さんで

その会社に勤めてる親友、MEGUが私の担当なので、更新に行ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090903_1747~01.jpg

市川に住みだして、2回目の更新だからぁ
4年目に突入~DASH!
てこと!?

少なくても、3年は住んでるてこと!?

前の池袋のマンションが、10年済んでたこと考えると、以外と長く住むほうだとおもいます叫び

今のお家は、梨園のど真ん中にあるカンソな住宅街にありましてぇハチ
静かで、季節おりおりの虫の声や花々や緑に心癒される場所にあります霧

ただ、Concirgeをはじめたり、イベント、番組、打ち合わせetc・・・
都内が多いので、次に引っ越すのは、夜中でも、タクシー圏内の2丁目、ド真ん中がいいなぁ

私、すごく、極端ですよねあせる

本当は、ピーター さんみたいに、海の近くに住んでみたい!!

ピーさま、素敵だなぁラブラブ

ライフスタイルが、かっこよくて大好きな大先輩ですラブラブ!

熱海に別荘かぁ~波

ピーさま見習って、私も、仕事にプライベートにがんばるよぉおお~アップアップ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090903_1759~01.jpg

なんて、ラーメン食べながら、考えてましたぁ(庶民派w)

皆様は、住む所は、都心派!?
それとも、自然が近い 地方派!?

また、今の部屋を選んだ理由も教えてほしいなぁ
今後の参考にしまっす!!

★9・18(金)六本木 morph TOKYO HIDEROU LIVE IN 「CandyPants」!!