好きなサザエさんのキャラは? ブログネタ:好きなサザエさんのキャラは? 参加中
本文はここから

いつの間にか、コメント覧が、承認制になってまして、私が承認しないと、コメントを書いていただいても、すぐは、コメントが表れないみたいですねええ
気がつかなかったです・・・
コメントを書いてくださってた皆様、すみませんm(u_u)m

これは、みなさんも一緒ですかぁはてなマーク
それとも、オフィシャルだからかしら!?

昨夜は、前にこのブログにも書きました、俳優中井昌文 さんとアイドル三好さやか ちゃんのウエディングパーティーに行ってきましたぁ~ラブラブ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090523_224126_M.jpg

なぜか、AIプロデュースの池鉄人も、写メにはいっておりますうううwwww

さやかちゃんとは、AIプロデュースの舞台「デ・ブレイド」で共演して、すごく仲良しさんになったので、今回のご結婚、本当に、私もHAPPYに気持ちのおすそ分けを頂きましたぁ~ドキドキ

中井さんとは、お互い舞台やブログを見合ったり、ミュージカルをやってらっしゃるので、共通の振り付けの先生を知っていたりで、お電話でお話しをした事もあったのですがぁ

実は、お会いするのは、初めてでしたああああ~

生中井ちゃんは、予想以上にかわいいい人でしたよおおお~チョキ
さすが、欽ちゃんファミリーて感じの方でしたw

そして、さやか嬢は、ご懐妊もしてるともこと!!
2つあわせて、おめでた~いクラッカー

12月が予定らしいので、それまで、ぜひ、マタニティーライフを楽しんで頂きたいわー

帰りには、お二人から、逆にプレゼントを頂き~
抽選だったのですがあああ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090524_1204~01.jpg

「キャラメル味ソーダ」があたりましたニコニコ
どんな味なんだろう???

「たこ焼き味ラムネ」があたった人もいましたよおおwww
これは、あんまり飲みたくない鴨(゚∀゚)アヒャ

お祝いにいったのに、逆にプレゼント頂くなんて、本当に恐縮ですm(u_u)m

パーティーの後は、2丁目にくりだしー

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090524_030201_M.jpg

すごい人でびっつくりでしたああキスマーク

少しNRTで遊んできましたよおおお(・ω・)/
くりこママ、タイ帰りで、少し焼けていましたね~ww

サザエさんで好きなキャラは、アナゴくんです。
マスオさんの同僚のw
中井ちゃんも、アナゴくんのように、恐妻家になるのでしょーーかw

そーいえば、アナゴ君の声優さん、プリズンブレイクの「かわいこちゃ~ん」の人ですねえwwww