1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-15 23:35:28

ご報告

テーマ:ブログ
中井昌文の頑張れる日記2-127112910_0254_ed.jpg
久しぶりのブログの更新です。

桜々(ささ)桜の寝かしつけでご報告が遅れてしまいました。


本日19時57分 2654グラム。
桜々(ささ)桜の元気な妹が誕生しましたニコニコニコニコニコニコ


これで桜々(ささ)桜もお姉ちゃんになりましたニコニコ


やったねチョキ


中井昌文の頑張れる日記2-DVC00315.jpg


AD
2011-10-30 14:51:54

キョロちゃんと一緒

テーマ:ブログ
中井昌文の頑張れる日記2-DSCF9384.jpg
キョロちゃんと一緒に写真カメラ撮ったよ音符音符音符


AD
2011-10-30 10:58:45

地元にキョロちゃん

テーマ:ブログ
中井昌文の頑張れる日記2-NEC_0814.jpg
今から地元のスーパーにキョロちゃんが来るんだよニコニコ


楽しみ~~音符音符音符


AD
2011-10-22 09:12:41

風船大好き

テーマ:ブログ
中井昌文の頑張れる日記2-NEC_0809.jpg
桜々「パパが長ーい風船くれたよニコニコニコニコニコニコ


そろそろパパの本領発揮しますかチョキ

2011-09-03 16:42:31

桜々(ささ)からのお知らせ

テーマ:ブログ
中井昌文の頑張れる日記2-NEC_0773.jpg
こんにちは。



桜々(ささ)桜来年お姉ちゃんになりますニコニコニコニコニコニコ



ママのつわりがあまりにも過酷だったのでなかなかお知らせできなかったけど、


今日病院に行って元気な赤ちゃんを見てきたよ。



やっと安定期に入り、ママもつわりがおさまり始めたので発表しちゃいましたニコニコニコニコニコニコ



順調にいけば来年の2月後半には、お姉ちゃんになります。



これからもよろしくお願いします音符音符音符



中井昌文の頑張れる日記2-201109031541000.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。