GW最終日なんですね~あせる

TVのニュースでは、Uターンラッシュや、空港では、マスクをつけた人達が帰国ラッシュの映像なんか流れてて、
なんだか、早いなー

私達のお仕事は、あまり、GWとか休めないので、バタバタしているうちに、この1週間が過ぎていった感じがしますが、皆様は、ゆっくりお休みできましたぁ!?


昨日は、私もオフで、一昨日もご一緒だったずれやまズレ子 さんと向かった先は、あっちゃん(俳優の原田篤 くん) 邸クラッカー

あっちゃん主催のBBQに行ってきたのですチョキ

私の後方で、帽子をかぶり、無心に肉をやいてる原田篤!!
        ダウン
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090505_130643_M.jpg

あっちゃん夫妻のお友達仲間や、ご近所の方、お仕事仲間など、沢山の人が集まり、ワイワイと楽しく過ごしましたぁラブラブ

お酒の飲めない私ですが、韓国製の焼酎が、甘くて、美味しくて、珍しく酔ってしまい、天候も気持ちよく、シートの上でグーグー爆睡してしまいましたw(疲れてたのかな~)

お酒も数十本もあって、まるでバーカウンターのようになっていましたし、あっちゃんお手製のユッケ(絶品ビックリマーク)から、始まって~

大好きなカルビ~ラブラブ
そして~、三段腹?とか五段腹?とかいってた(韓国語で、言ってたのでよくわからない)肉もやいて~(゚Д゚) ウマー

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090505_145453_M.jpg

肉、肉、時々、野菜てな感じで、食べすぎ~www

あっちゃんお手製のハンバーグも、焼きそばもすげー美味しかったですラブラブ

さくさく、あっちゃんは、七輪の前で、次から次へと作るものですから、聞いたら、昨日、全部用意したと(゚Д゚) スゲー

昨年、一緒に番組やってた時から思っておりましたが、原田篤、働きものですアップアップ
ずーと、七輪から動かずでしたwww
何か職人さん的な(・ω・)/

あっちゃん、普通にお料理番組とか出来るね。
奥様の秋本奈緒美さんがお留守の時は、自分で作るんだって~(ノ゚ο゚)ノビックリ

私はまったく、お料理が出来ないのですが、1度だけ、あるクイズ番組SPのお料理コーナーに出た事があって、火も包丁も使わない「酢飯」をつくる段階で、ミリンやお砂糖の海でご飯が浮いているという失敗してしまい(しかも、生放送だった・・・)司会の三枝さんも、長野智子さんも大笑いw

それ以来、お料理番組、呼ばれませんwwww

途中から雨模様になってしまいましたが、集まった原田家ゆかりのみなさんは、本当にいい方ばかりで、ひさしぶりに、アウトドアで、楽しんだ休日でしたぁラブラブ

あっちゃん、なおみちゃん、ありがとーございましたぁm(u_u)m