昨夜、NRTで、保科有里さんのラブバラードを歌ってる所を、くりこママにムービー撮ってもらいました!!

保科さんご本人の歌唱は、前の日記「ラブバラード(本物)」で、ムービー取り上げましたので、比べてみてください!

http://ameblo.jp/starhiderou/entry-10092248290.html

やはり、ご本人の上手いこと(°□°;)

やはり、プロは違うな~と感心してしまいます!

今日は、久しぶりに映画館に行ってきたよ!(b^ー°)

「ミスト」というホラームービーだったけど、出て来る巨大昆虫より、恐怖に追い詰められた人間の狂気の方が怖かった(°□°;)

あと、驚愕のラスト(°□°;)

ハリウッド映画ではありえない、主人公が~

これ以上は、書けません。面白さ半減しちゃうから~
気になる人は、「ミスト」見てくださ~い(°□°;)