今日は、なんていいお天気なんでしょう!!

そして、皆さんは、GW真っ只中なんですねぇ~(^∀^)ノ

どんな休日をお過ごしでしょうか??

確かに、周りには、海外や国内に旅行に行ってる人も多く、楽しそーな電話やメールが、私のもとにきまーす(^∀^)ノ

昨夜は、お店(barNRT)は、お休みするつもりでしたが、歌手の保科有里さんが、遊びにきて下さるとの事で、急いで、お店に顔だしました(^◇^)

NRTでは、私もクリコママも、有里さんの「ラブバラード」というジャズ風の曲が大好きで、カラオケでよく、歌わせて頂いているのですが、なんと、昨夜は、有里さん自身が、カウンターの中に入って「ラブバラード」を歌ってくださいました!(b^ー°)

お酒って、怖いp(´⌒`q)
でも、酔ってても、これだけの完成度で歌われるのは、さすが、プロです!(b^ー°)