今朝は、朝から雨ですね~
春の雨は、クボタのキャンディレインって曲が似合いますよー!(b^ー°)聴いてみて!

この雨とともに、段々、暖かくなってくるんだぁ~(^◇^)┛

も~、早く春、夏になって欲しい日出郎です!


さてさて、「デブレード」のお稽古は、楽しく、凄まじく進んでいるのですが、共演の倉田英二さんが、セサミストリートに出てくる赤い子(なんて名前なの??)の動く人形を持ってきて下さいましたぁ~(-^〇^-)

これは、くすぐられて、笑ってる演技する人形という事で、笑うお稽古の1つの見本として、倉田さんは持ってきて下さったのですが、私は、全然、違う事を考えていた~(=゜-゜)

前日、聞いていた、あっちゃん(原田篤君http://ameblo.jp/tobidase365/ )情報!!

「ウダイ(岩崎宇内君http://blog.livedoor.jp/udaiiwasaki/ )の赤ちゃんが、生まれそ~です!」

この、笑う赤い人形をみて、気になって気になって、お稽古の休憩の度に宇内君にメール、電話をしちゃった私ですが( ̄∀ ̄)

まだ、破水はしてないんですってー( ̄∀ ̄)

私は、今、産まれる~とばっかり、思っていたのです。。。

( ̄∀ ̄)

「奥さんがんばれ!!」とか、メール送っちゃったし。

も~、そろそろなんだけど、まだなんだってー。

お産が、全くわからないオカマの私には、今、宇内君の奥さんが平気なのか、大変なのかわからず、電話を切ったのでした( ̄∀ ̄)

どっち??

★3/28トークライブ@新宿ロフトプラスワン
ローソンでチケット発売中(Lコード:32334)★舞台「デブレード」ゲスト出演4/23(水)~27(日)チケットinfo@aim-promotion.jp